Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2004_04C.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2004_04A.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2004/4/11(Sun)

(11:30) 110インチピュアマットIIplusのスクリーンA1-110-WF202を発注。

(16:30) 引越用の段ボールが75個届いた。徐々に詰めていかないといかんな。 実家に保存しているAV機器のダンボールも持ってくる予定なので、 ダンボールに溢れる...
前のように 朝方まで泣きながら荷造りにならないようにしよう。


2004/4/12(Mon)

(23:00) 会社離脱。 非常にやる気が出ない今日この頃。


2004/4/13(Tue)

(16:00) 事務処理のため、会社を休んでで各地を回る。めんどくせー。


2004/4/14(Wed)

(9:00) 天気が悪かったので、チャリンコはやめた。 というわけで、帰りはタクシーか?

(27:30) 会社離脱。 まぁ、当初予定よりも早く終わったのでよしとするか。


2004/4/15(Thu)

(8:40) 会社到着。 やっぱり、ダルいな。

(16:00) 帰宅して、2時間ほど即死。


2004/4/16(Fri)

(9:00) 昨日は24時頃に寝たけど、まだダルさが残ってる。

(23:00) 今日はダーツ部の日ですよ。ということでいつもの店へ。 今日は出だしのCOUNT-UPが247で泣きそうになったけど、途中からまとまりだして 530出たので満足。


2004/4/17(Sat)

(15:00) リビング用に6.3kWのエアコンを購入。やっぱり、高いな。 あと、PLANEXのNATルータも購入。

(20:00) いろいろ歩き回ったので疲れた。


2004/4/18(Sun)

(7:30) 今日は情報処理の日。 やっぱり、休みの日に早起きするのは辛い。


2004/4/19(Mon)

(11:00) 今日は最終の事務処理。 無事終了して、家の鍵をゲット。

(14:00) 昼から会社に行こうかと思ったけど、体調が悪いのでそのまま休み。

(16:00) なんか人が休んでいるときにトラブルが発生するような気がするけど、気のせいか?

(22:00) 体調が悪いままなので、早めにshutdown。


2004/4/20(Tue)

(8:00) やっぱりまだ熱があるな。

(13:00) HDDではなく、USBメモリなMP3プレイヤーが欲しいんだけど、 何がいいんだろうか。 ぱっと見た感じでは、「Rio SU40」や「NOMAD NuVo TX」くらいに なるんかな。

(20:00) 打ち合わせを入れられてしまったので残業。

(23:00) 今日も体調が悪いので早めの就寝。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp