DDDRCバナー

Diary Dance Dance Revolution Club
DDDRC(とりぷるでぃーあーるし)

counter
since 2000.12.16

DDDRCとは

いわゆる日記者に静かに浸透しつつあるコナミのゲーム "Dance Dance Revolution" を楽しむ同好の士が結成したクラブである。

活動内容

DDR を踊る。そして広める。

構成員(順不同。決してサル度順ではありません、気のせいです)

入部届

入部希望、或いはハマっている人を見かけたらタレコミしてください。 上記の構成員に追加させていただきます。 ご意見、ご感想があれば メールをください。

あなたのお名前 :
ハマっている方のお名前 :
ハマっている方の日記URL :

家で練習したい

ArctanXさんのDDR練習ソフト その1その2その3その4 その5 (DDRV のDDRデータに対応) でディスプレイの前で練習しましょう。
本物と同じ譜面で練習をする場合、 DDR幕張組 の方々がWeb上で譜面を公開してくださっています。 また、 DDRV で譜面の印刷が可能です。

また、TypeManiaを作られた方も現在、DDRの練習ソフトを作られています マニアック、アナダブも全データが揃っているので、これが一番出来がいいです。 でも、この練習ソフトの紹介目的のリンクは禁止だそうです。

DDRの曲

DDR で使われている曲は東芝EMIから発売されている「ダンスマニア」に 収録されています。 しかし、揃えるには6枚必要になります。

そこで、ちゃんと1枚のCDに全曲収まっているものがKONAMIから 発売 されています。 定価8万円はちょっと高いですけど...
ということで、DDRの音楽はCD-DAだそうです。

リンク

DDDRC関連ページを紹介します。

その他

変更履歴


日記
ホームページ

nozz@sannet.ne.jp