Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_01C.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_01A.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2002/1/11(Fri)

(7:00) !起動!直出なのでちょっと遅め。

(12:00) !仕事!TCP/IPセッションが途中で止まることがある。 よくパケットを見ると、途中でシーケンス番号が2万番くらいマイナスされてる んですけど.... そりゃ、途中でセッションが異常終了するわな。 でも、なんでこんな現象が起こるのだ?

(18:10) !会社!離脱

(21:00) !自宅!もうこれも飽きたな...


2002/1/12(Sat)

(8:00) 起動。 なんか胸がムカツクな....

(9:40) マンション到着。

(14:00) ルミナス、家具、家電、カーテンと次々に搬入されていく。 これでやっと人間らしい生活ができるな。

(15:00) 今日はルミナスの組み立てをするつもりだったが、 風邪が悪化してきたので断念。 明後日に延ばして、今日は家に帰るか....

(16:30) 電車の中で苦しくなって途中で下車する。うー。

(17:00) なんとか家に辿り着いて、そのまま寝ることにする。

(19:00) 起動。うー、ルミナスを組み立てる夢を見た(汗


2002/1/13(Sun)

(7:00) 起動。 合計、10時間くらい寝たのかな?

(11:00) 風邪薬がほどよく効いて、頭がふらふら。

(12:30) 年賀はがきの当選番号。 10枚中2枚が切手シート。なかなかの確率ではないかな?

(17:00) 体調は悪くないので、散髪に行く。

(19:30) 体が再びダルい...と思ったら、薬を飲んで12時間経つのか。 というわけで、薬を飲んでおく。


2002/1/14(Mon)

(7:00) 起動。体調はそんなに悪くないようだ。

(10:00) マンション到着。 ルミナスを組み立てるか。

(18:20) 帰宅。 うっ、やっぱり胃がもたれて苦しい...

(22:30) HauNサーバーに30秒繋がったら3分間繋がらないを繰り返している。 HCT内のZAQルータのルーティングが腐ってるようだ。 BGP4周りの設定をミスってるんちゃうか、ぶつぶつ。


2002/1/15(Tue)

(6:40) 起床。

(12:00) いまいち体調が万全ではないので、昼食はうどんのみ。 うむ、ひょっとして3日連続でうどんじゃないか?

(14:00) とあるUltra10のサーバーにこんなログが...

Jan 13 12:39:50 arg unix: WARNING: [AFT1] WP event on CPU0, errID 0x002c29ac.32a0b854
Jan 13 12:39:50 arg unix:     AFSR 0x00000000.00800002 AFAR 0x000001ff.ffefffe8
Jan 13 12:39:50 arg unix:     AFSR.PSYND 0x0002(Score 95) AFSR.ETS 0x00 Fault_PC 0x10072cf8
Jan 13 12:39:50 arg unix:     UDBH 0x0000 UDBH.ESYND 0x00 UDBL 0x0000 UDBL.ESYND 0x00
Jan 13 12:39:50 arg unix: panic[cpu0]/thread=0x60d39ba0: [AFT1] errID 0x002c29ac.32a0b854 WP Error(s)

んー、見なかったことにしよう(汗

(23:30) 体調はだいぶ回復したけど、ちょっと頭痛がするな。 今日も早く寝るか。

(23:50) spamメール。これをたてに取り締まる口実が出来たんだから、 それなりに意味があるような。でも、海外サーバー経由だと 意味がないのか。
それよりも、docomoのドメイン指定受信機能が ドメイン単位の後方一致ではなく、文字列としての完全後方一致という方が よっぽどタコな気が。この仕様を決定した奴のセンスを疑う。


2002/1/16(Wed)

(6:50) 起床。目覚ましをONにするのを忘れてた...危なかった。

(9:00) 今週は雨が多いなぁ。

(18:20) 会社離脱。

(22:45) 帰宅。そういえば、体調はよくなったようだ。よかった。

(24:25) spamメール法。 「!広告!」だけでなく、住所、電話番号、送信者のメールアドレスも表示しないと いけないので、どれだけこれを守る業者がいるのだろうか。
逆に違反してるspam業者をどれくらい本当に取り締まってくれるかが問題だな。


2002/1/17(Thu)

(6:40) 起動。

(7:50) この駅から通勤するのも今日で最後か。

(19:30) 帰宅。 どうも体調が本調子ではないな。


2002/1/18(Fri)

(8:00) 起床。 明日は引越しなので休みを取った。 というわけで、今日はひたすら荷造り作業。

(11:00) 50kgのWEGAを一人で運ぶのは辛かった。 よく考えると、私の体重とあんまり変わらない。 ということは、一人お姫様だっこ?(誤認

(23:00) まだ荷造り中。さすがに徹夜にはならないだろう、たぶん。

(28:00) やっと荷造り完了。疲れた....


2002/1/19(Sat)

(7:50) 起動。

(10:30) 軽トラとサーフを用意してたけど、全部の荷物が乗らなかった。

(13:00) 荷物の搬入完了。それにしても疲れた。

(23:00) 昨日の朝から動きっぱなしだったので、設置作業は全然捗らない。 というわけで、いまは音も映像も全く出ない状態。

(23:30) 昨日運び出す前の荷物の数々。

荷物1 荷物2 荷物3

これで300kgくらいはあるんだろうな。


2002/1/20(Sun)

(7:30) 昨日は早めに寝たので、目が覚めてしまった。

(10:30) Murderさんが宅配に来て、 KV-29DX550を設置していく。
むー、やはり慣れないのでプログレッシブのコムノイズが気になるなぁ。 かなり離れた位置で見れば問題ないけど。

(15:30) エレクタポールを買いにポンバシへ。

(16:00) 金を下ろして、今日のテレビの代金を支払う。

(16:30) Sparkさんと合流して、マクドでマターリと。 引越しは大変だねぇとか、そんな感じ。

(18:00) 帰宅。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp