Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2004_05A.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2004_04B.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2004/4/21(Wed)

(8:00) やっぱり、体調が悪いなぁ。

(14:00) やっぱり、駄目だということで帰宅。

(21:00) QUALIA 010QUALIA 017。 まず始めに、QUALIAってもう止めた訳じゃなかったのね。
さすがに今までのQUALIAは売れなかったためか、絶対的な値段は安めだな。 にしても、ポータブルMDだと圧縮メディアで音質に拘っても知れているわけで、 QUALIAブランドは見た目重視ってことなんだろうな。


2004/4/22(Thu)

(7:30) 体調はそこそこ回復したかな。まだ本調子ではないけど。

(8:30) eMac(M9461J/A)が2,787円祭りが発生していたので、注文してみた。 さて、どうなるのか楽しみだ。

(11:00) 確認メールが届いた。

オンラインストア「CatWorks」でご注文いただきました商品に
つきましての受注確認メールです。ご注文頂きました商品は、
日通のペリカン便(代引の場合)にてお送りさせていただきます。
(メーカー直送等の場合を除く)
尚、配達日につきましては、別途 E-mail にてご連絡申し上げます。
ご利用ありがとうございました。

さて、微妙な表現だけど、契約成立したと言えるのかな?

(14:00) DonutPで検索できなくなったなぁと思ったら、 Googleの文字コードのデフォルト値が変わった のか。 というわけで、ieとoeのエントリを追加して無事に検索できるようになった。

(21:00) eMacは1億台の注文があったらしい。すげー。 「Apple 8xDVD-Rメディア(5枚組)」のJANコードは4547597133675だが、 今回の注文書を見ると、eMacのJANコードがこれと同じ値になっている。 というわけで、カテナの言ってることと合致するな。


2004/4/23(Fri)

(12:00) Monstercableから HDMI-DVI変換アダプタが出てるのね。
天井裏に12mのDVIケーブルM500DVI-12Mを這わしているが、 機器側がHDMIになっても、このアダプタでなんとか対応できそうだな。


2004/4/24(Sat)

(9:00) 最近、キャシャーンの宣伝をよくしている。
財前教授が新造人間として生き返って、人類に復讐をするんですかね。

(14:00) 実家に帰って、AV機器類の段ボール箱を持って帰ってきた。 兄貴のRV車に詰め込んだけど、全部は積めなかった。


2004/4/25(Sun)

(9:30) 朝から散髪へ。でも、それなりに混んでる...

(20:00) 今日はひたすら梱包。 引越屋の段ボールが40箱、AV機器の箱が10箱くらいまでいった。


2004/4/26(Mon)

(20:00) 帰宅。

(21:00) 今日も体調がいまいちで、ふらふらする。 やっぱり、引越準備で部屋中に埃が舞ってたりするからなかな。

(23:00) そうはいいつつも、今日も少しだけ梱包。 BSデジタル周りを梱包したので、残りはAV機器はHDDレコーダのRD-X3だけだ。


2004/4/27(Tue)

(20:00) 予想通り、客先の話が長引いた。

(23:00) 明日から新居のCATV工事や機器の搬入があるので、明日からGWモードに突入。


2004/4/28(Wed)

(10:00) 朝は役所周り。

(16:00) 昼からは新居での搬入と工事。 サイレントアンサンブルピアノは自動で鍵盤が動くので、見てるだけでも楽しいな。

(25:00) ケーブルの束の一部。

ケーブル

これをまた接続するのがメンドいんだな....


2004/4/29(Thu)

(8:00) いい天気だねぇ。でも、朝から荷造りモード。

(17:00) 休憩も兼ねて、おさかなさんにザウルスのシリアルケーブルを渡す。

(23:00) トータルで70箱突破。でも、まだ残ってるよ...

(26:30) 90箱くらいになったか。 あと少し残ってるが、明日の朝頑張るか。


2004/4/30(Fri)

(6:00) 起床。 最後の気力を振り絞って梱包。 トータルで100箱近くまで逝ったか。

(9:00) 引越開始。

(13:00) 積み込み完了。 作業員は4人いたけど、4時間掛かったな。

(18:30) 新居への搬入完了。 再び、段ボールまみれ。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp