Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2005_04C.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2005_04A.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境(旧) | 部屋の様子(機器) | AV機器の部屋(New) | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2005/4/11(Mon)

(21:00) じんわりと忙しいです。


2005/4/12(Tue)

(23:00) 帰宅。 近鉄電車のダイヤが乱れていたので、いつもより30分余計に掛かった。 にしても、快速急行が途中で各停になるのは反則だよな。


2005/4/13(Wed)

(23:00) 今日もなんか遅くなったな。

(25:20) なんかトラブルの一報が...
とりあえず、私のスクランブルは回避されたようだ。


2005/4/14(Thu)

(19:00) 嫁の人がインフルエンザに掛かった。 流行に乗り遅れてるねぇ。
にしても、39度の熱があるのに、ただの風邪と診断して インフルエンザの検査をしようとしなかった医者は どうかと思うよな。

(23:00) xHD3の量産開始。 早くフロントプロジェクタを出してください。


2005/4/15(Fri)

(20:00) 今日はドラえもんがHDTV化される日です。 うむ、カリカリのCGになるかとおもったら、そうでもないのね。 あんまり解像度が高くない映像だった。


2005/4/16(Sat)

(23:00) 今日はHiViAV REVIEWを買うために出ただけだな。

(24:00) 明日は情報処理の試験ではないか。つい気付いてしまった。 にしても、何を申し込んだのか全く思い出せないな。


2005/4/17(Sun)

(7:00) 起床。

(17:00) どんだけ逝くのを止めようかと思ったけど、とりあえず試験を受けてきた。
外のベンチでの昼寝はとっても気持ちよかったです。

(18:30) i.LINK経由で、QUALIA005Rec-POT Mに録画中に、TU-MHD500の電源ケーブルの抜き差しを したら録画を中断しやがった。 MHD500も同一バスにi.LINK接続しているからだけど、それくらいで録画が止まっても困るよなぁ。
蛇足ながら、「i.LINKでLINCする」のは最初は「K」で、最後のは「C」なので注意 (キャピタライズも)


2005/4/18(Mon)

(21:30) 月曜日から残業って、嫌だねぇ。

(23:00) ご褒美ということで、デラックスシートの特急に乗って帰ってみた。

(24:00) ノイズリダクション。 Film Grain Technologyは 否決されたんじゃ...と 思ったら、訂正が入ってるな。やはり、ツッコミがきたんだろう。 まぁ、人工的に作ったノイズを乗せたところで意味がない。 オリジナルを充実に再現することに意義があるんだから、人工的なゴミを乗せたらところで無意味だ。 小寺さんはその辺の分別がある人だと思ってたけど、減点だ。

(24:40) 「AACS」の技術ドラフトが公開BluRay(ROM)もHD DVDもAACSのせいで止まってると思うので、とっとと決めちゃってください。


2005/4/19(Tue)

(11:00) 今日は帰れそうにない予感が...

(24:00) 帰れませんでした。


2005/4/20(Wed)

(13:00) まだ客先で待機状態です。
ガストで30分ほど寝落ちしてたのは内緒です。

(20:00) 今日も帰れそうにないです。

(23:00) またまたガストです。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp