Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2005_03C.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2005_03A.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境(旧) | 部屋の様子(機器) | AV機器の部屋(New) | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2005/3/11(Fri)

(9:00) 別のトラブルが起こってるらしい。うぐぅ。

(21:00) 目処が立ったようなので帰宅。


2005/3/12(Sat)

(11:00) DLA-HD2Kの試聴会に参加。
あまり期待していなかったけど、思ったよりよかった。 高圧水銀ランプだけど、かなりちゃんとした色が出ていた。 キセノンランプほどじゃないけど、十分なレベルではないかな。 DLA-HX1Dではかなり黒浮きがしていたけど、これも気にならないレベルだと思う。 わざわざバットマンの暗いシーンをデモするほどで、 ビクター側もかなり自身を持っているようだ。

(16:00) いまから客先で仕事です。 今日は寝れないだろうな。


2005/3/13(Sun)

(7:00) ひたすら徹夜で作業。
やっと落ち着いたので、晩ご飯を取る。

(24:00) そのまま客先で作業。


2005/3/14(Mon)

(5:00) なんとかなりそう。

(9:00) さて、2徹の48時間目に突入です。
途中、1時間くらい意識は飛んでるけど。

(17:00) 客先離脱。

(20:00) 結局、59時間稼働の49時間勤務だった。 まぁ、途中、2〜3時間くらいは椅子の上で力尽きてたけど。
というわけで、寝る。


2005/3/15(Tue)

(8:40) 会社到着。 午後からでもいいとメールが来てたけど、今頃気付いたよ。

(19:00) 帰宅。結局、定時だな。


2005/3/16(Wed)

(17:30) 春闘の関係で、残業拒否らしい。 そのせいで、家で仕事することになるんですが...

(20:30) そういえば、QUALIA005の55インチ版が出るらしい。 値段もさることながら(200万くらい?)、消費電力も気になるな。 やはり、1000Wくらいになるのかな?
ちなみに元ネタは JPモルガンの資料(PDF)


2005/3/17(Thu)

(23:00) age++;
ついにフルビット。このままカンストしないでしょうか。

(23:10) HiViによると、BluRayやHD-DVDのROMでは 1080iのアナログ出力は禁止のままのようだ。 かなり前から言われてることだけど、なんとかならんものかね。 うちはテレビもプロジェクタもDVIHDMIの入力があるけど、 普通の環境ではなくて困るだろう。 まぁ、普通の奴がBluRayやHD-DVDを買うとは思えないが。


2005/3/18(Fri)

(20:00) 久しぶりのダーツ部。 そんなに悪いわけではないけど、全然勝てなかった。くぅ。

(24:00) 最近、映画を見てないのでqueueにどんどん積まれていく。 そのため、使用中のBluRayメディアが25枚になって、空きが無くなってしまった。 また注文しないといかんな。


2005/3/19(Sat)

(9:30) 今日も仕事です。

(18:00) 定時を少しオーバーした程度で脱出。


2005/3/20(Sun)

(14:00) BluRayメディアの空きを作るためにも映画を見る。 というわけで、「アイデンティティー」を鑑賞。 ふむ、有る意味、世にも奇妙な物語か。強引なオチという気もするけど。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp