Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2005_03B.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2005_02C.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境(旧) | 部屋の様子(機器) | AV機器の部屋(New) | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2005/3/1(Tue)

(20:00) 嫁の人がage++らしい。 もう、めでたくないね。


2005/3/2(Wed)

(20:00) 今日は定時に帰って、のんびりした一日。


2005/3/3(Thu)

(27:00) 13時間の打ち合わせでした。 もちろん、終電もないです。


2005/3/4(Fri)

(11:00) 昨日は遅かったので、今日は遅めの出社。

(24:00) 久しぶりにAV機器のページを更新してみた。


2005/3/5(Sat)

(18:00) AV機器のページのアンテナ配線図で、各部屋に分配する前のブースタ周りを足してみた。

アンテナ配線図


2005/3/6(Sun)

(12:00) 最近、BD-HD100はハングアップしてません。 良い世の中になりましたな。

(24:00) そういえば、地上デジタルのHDTVコンテンツはジワジワと増えてるなぁ。 既にドラマは全てHDTVになってる。まぁ、数年後にも再放送したり、HD-DVDBluRayで売るなど再利用できるコンテンツだからだろう。 あと、スタジオ部分だけHDTVというの少しずつ増えてる。 ただ、取材のVTRはほとんどSDTVだけど。


2005/3/7(Mon)

(21:00) なんとなく、「A列車で行こう7」を買ってしまった。 にしても、懐かしいなぁ。学生の頃にA4をやってたけど、資材がないと何も出来ないゲーム だったというのを思い出した。
というわけで、目指せ 堤義明(逮捕されない程度に)。


2005/3/8(Tue)

(15:00) 3管プロジェクタの焼きサンプルWindowsのログインパネルは泣けるね。

(23:30) 82インチ液晶テレビ。 一気に記録を塗り替えましたか。 でも、ここまでデカいと一般の家には搬入できないだろうな。 ということを考えると、60インチくらいが現実的な最大サイズなんかな。
そうは言いつつも既に46インチは普通に思えて、特に大きいとは思えない自分が居るわけですが。


2005/3/9(Wed)

(20:00) 特にネタなし。


2005/3/10(Thu)

(18:30) 帰ろうかと思ったら、トラブル発生らしい。

(26:30) とりあえず、一段落。

(27:30) 初めてカプセルホテルに泊まります。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp