Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2004_02A.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2004_01B.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2004/1/21(Wed)

(21:00) 今日は研修が2つ重なったので疲れた。
しばらく、フリスクは食べたくないです。


2004/1/22(Thu)

(9:00) 予想最高気温が1度。 自転車通勤にとっては死ねるね。

(14:00) 仕事での移動も自転車だったのだが、むっちゃ寒い...

(20:00) InterScan VirusWallは3月末で販売終了になるのだが、 2005年9月30日にサポート終了らしい。 エンタープライズ向け製品として、それはむちゃくちゃ早くないか。 さらに、後継ソフトのEnterprise Editionはかなり不安定で、 使い物にならないらしいし。
3.6の時もサポート期間が延長した経緯があるのに、懲りてないよなぁ > TrendMicro


2004/1/23(Fri)

(18:00) 日曜日の仕事は確定していたのだが、客先に8時集合になってしまった。 辛い...

(22:30) 帰宅。 今週はずっと嫁の人より帰りが遅いよ。


2004/1/24(Sat)

(10:00) あやめ池遊園地が閉園ですか。 家から一番近い遊園地だったので、よく行ったな。 入園者は最盛期で124万人に対して、 去年が52万人らしい。 十分の一くらいまで減って寂れているのかとおもったけど、 意外に入ってるのね。

(11:30) 生駒山上遊園地は冬季休園するようになっていたのか。 正月に初日の出を見に、山を登ったりしたよな。


2004/1/25(Sun)

(5:40) 起床。眠いし、外はまだまだ暗いよ。

(7:50) 客先到着。

(12:00) 何気に外を見ると、思いっきり雪が積もってるんですが.....

(20:45) 土壇場で、ヘマをやらかした人がいたので、離脱が遅くなってしまった。

(0:30) そのせいで、家でも仕事メールを書き書き。


2004/1/26(Mon)

(7:00) 今日も客先にいくので、いつもより早い起床。

(9:30) ここら辺だと、まだ雪が残っているところがあるな。

(23:50) 日付が変わる前に帰ってこれたな。

(26:00) まだ仕事が残っていたので、SOHOモードだったり。


2004/1/27(Tue)

(10:00) 今日も客先作業。

(16:00) 再び、メールロスト騒ぎが発生したが、もともと発生していた事象らしい。 よって、私のせいではないようだ。ほっ。
って、安心していたら、熱っぽいし体がダルい。 ヤバい。これは風邪を引いたか。

(20:30) 飯を食っても吐き気がするなぁ。 日曜日は客先でサーバーの切り替え作業があるし、 いまダウンする訳には行かない。 というわけで、今日はもう寝ることにする。


2004/1/28(Wed)

(7:30) 起床。 11時間寝たのか。 なんとか、体調は戻ってきたので乗り切れるかな。

(13:00) おっ、 VSA-AX10のバージョンアップを行うのか。 DSPチップを入れ替えすることになるので、デジタル部分は総入れ替えじゃないのかな。 それもあるんだろうけど、バージョンアップ費用129,000円は高いよな。 WMA9ProやDOLBY Prologic IIxなんて使うことがないのでどうでもいいから、 Advanced MCACCくらいしかメリットがないしなぁ。

(21:30) 昨日は会社に戻らずにダウンしたから、今日は戻っておく。

(23:15) 会社離脱。


2004/1/29(Thu)

(11:00) 今朝は会社に行ってから客先に移動。

(15:00) ヤバい。土曜日にも仕事を入れられそうだ。

(17:00) ベンダにSolarisの設定をさせているのだが、ダメだな。 どうも技術者としてのセンスがないよな。洞察力も乏しいし。

(20:30) 会社に寄る気力が出なかったので、直帰してみた。


2004/1/30(Fri)

(12:00) やっぱり、設定はボロボロだな。 動作はするけど、細かなところが全くなってない。

(20:00) 会社到着。

(23:30) 帰宅。


2004/1/31(Sat)

(10:30) 起床。

(18:00) 今日は大阪ドームで「THE TOUR OF MISIA 2004 MARS & ROSES」。 2階席の斜め70度近い角度だったけど、ステージに近いところだった。
うむ、やっぱり、うまいよな(当たり前)。 最後は3mくらいの距離で見れたので満足。

(21:30) 電車は混んでそうだったので、ドームから歩いて帰ってみた。 思ったより近かったな。

(24:30) 明日は仕事なので激しくブルー。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp