Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2003_10C.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2003_10A.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2003/10/11(Sat)

(9:30) 起床。休みの日にしては、気持ちだけ早起き。


2003/10/12(Sun)

(10:00) FFXIのLSのAさんが大阪に寄るというので、Eさんと迎撃。 法善寺行ったり、引っかけ橋いったりして観光案内をする。 そして、大阪城に行くと、異様な集団を発見する。

ジョジョ立ち1 ジョジョ立ち2

妙なポーズを取っているので、 渋谷でジョジョ立ちをしていた人たちか? 後で調べると、 ビンゴだった模様。 大阪城でやるというのは知らなかったのに、まったく偶然だ。

(15:00) 難波で戻ってお好み焼き。まだ明るいけど、ビールも呑む。 そして、その勢いでLSメンバーにイタ電する(いい迷惑)

(19:30) A氏を見送って、PT解散。


2003/10/13(Mon)

(11:30) 今日は大学時代の友達の披露宴に参加。 出会いから既に敗北風味なんで、尻に引かれないように注意しようね。

(21:00) ジョジョ立ちの主催者の方から、写真の転載希望のメールが届いた。 はじめ、spamメールかと思って破棄しそうになったのは内緒。


2003/10/14(Tue)

(16:30) TA-DA9000ESYAMAHA製かと思うほど格好悪いデザインだな.....
にしても、内部処理が1bit処理ってのも随分思い切ってるよな。 マルチビットなdtsAC-3はおまけで、SACDがメインってことか。


2003/10/15(Wed)

(23:30) 機能の割り当てがないリモコンボタンがあるって、不具合になるんかな。 ということは DLA-HX1Dは欠陥商品ってことですな。


2003/10/16(Thu)

(11:00) 「Video Essentials」のニューバージョンにあたる「Digital Video Essentials」が出てたのか。 D-VHS版(1080i)もあるが、D-Theater対応機じゃないとダメなんかな。

(13:00) amazonから「ご注文ありがとうございました」メールががが。

(23:00) DV-S969AVi。 やっとHDMI対応のDVDプレイヤーを積んだか。 にしても、5.5kgしかないって、むちゃくちゃチャチい筐体だ。 そんなんで216MHz14bitのDACを積んで意味があるんか? まぁ、カタログスペックだけに積んだだけで、意味ないんだろうな。

(24:30) おっ、 ふくちゃん これを買いましたか(あり得ない....


2003/10/17(Fri)

(17:40) シャープのHD2+搭載DLPの Z11000がやっと出たか。 コントラスト比が5500:1って、向こうで参考出品してた5000:1からまだ上げて来たのか。 コントラスト的にはこれで十分なんだろうなぁ。 ランプは相変わらず高圧水銀系か。
理想は1920x1080パネルの3板式、ハロゲンランプなのだが当分出そうにないよな...

(19:30) 会社の同期が転職するというので、歓送会。 まぁ、みんないろいろ境遇が変わってきて、歳を喰ってきたってことだな。


2003/10/18(Sat)

(14:00) ちょいとばかり、実家クエスト。

(18:00) 今日は呑み会。 にしても、子供の成長を見ると時間の流れを感じてしまうね。


2003/10/19(Sun)

(7:00) 起床。 いつもより早起き、眠ひ。

(10:40) 今日は情報処理の試験です。 激しく眠いです。

(18:30) 2800字書いて疲れた。 もはや試験でしか長文なんて書かないもんな。

(22:00) ネットワークの問題も見せてもらったけど、午後IIで radwareLinkProofが試験に出てるのね。 こういうギミックを事前に知ってるのと知らないのでは、 問題を理解する時間は全然違うんだろうな。


2003/10/20(Mon)

(20:00) HiVi買ったら、ジャンプ買うのを忘れた。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp