Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_12C.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_12A.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2002/12/11(Wed)

(19:30) 会社の飲み会があった。

(25:00) FFXI。 他国を回れのミッションの前半を終了。次はドラゴンか。
とりあえず、PT希望を出してシーフのレベル上げをする。 しばらくするとPTの誘いが来たので参加。 構成はシシ黒黒白で、挑発できるのは私だけだった。 5人なので、「おなつよ」、「つよ」を中心にする。 40〜50程度だけど、ハイペースで狩っていく。 1時間半ほどで2000近く稼いで、シーフ13歳にアップ。 みんな上がったところでPTは解散。


2002/12/12(Thu)

(25:00) 土日の用意をしていたので、FFXIはちょっとだけ。 というわけで特に進展なし。


2002/12/13(Fri)

(9:00) 朝のチャリンコが辛いねぇ。 乗ってしばらくすれば体も温まってくるけど、 顔が寒い。

(20:00) 今日のFFXIはちょっとだけ。 シーフの経験値を1000ほど稼ぐ。 13歳だけど「ちょうど」も倒せるな。

(21:00) 旅に出る。探さないでください。


2002/12/14(Sat)

(9:00) というわけで、Hakuba47

スキー

非常に天気がいい。温度もそんなに上がってないし、いい感じだ。
最初にストレッチでスキーの板を持ち上げると、いきなり足が攣りそうになる(汗) 無理をしないようにマターリとしよう心に誓う。
にしても、4年ぶりくらいのスキーだけど、体でちゃんと覚えてるものだね。 最初からすんなりパラレルが出来て一安心。 とりあえず、流しながらのんびり滑る。

(20:30) 温泉に入って、飯を食う。

(28:00) で、気付いたらこの時間....
ということは、20:30過ぎに寝てしまっていたのか。 宴会のために、お酒やワインを買い込んであったのに。 冷蔵庫に入れてあったアイスクリームもすっかり溶けてあった。 とりあえず、アイスを食べて、ビールを飲んで再び寝ることにする。


2002/12/15(Sun)

(8:00) 起床。結局、11時間くらい寝たのか。おかげで体は非常に快適。 ただし、筋肉は張ってるけど。

(10:00) 今日も今日とていい天気。

スキー

ただ、今日はちょっと温度が高い。 今日は一人でひたすら滑る。 でも、上級コースは疲れるので1度だけにして、中級を中心にする。

(13:00) 昼ご飯はピザ。 ちゃんとオーダーを受けてから窯で焼いているのに非常においしい。 スキー場でまともなものが食べれるってのは珍しい。

(16:00) リフトが止まる時間なので、スキー終了。 2日間ずっと晴れてたってのは珍しかったな。

(20:00) 温泉入って、鴨鍋を食べる。 なかなかおいしくて、さらに安かった。


2002/12/16(Mon)

(5:30) 大阪到着。

(8:20) 嫁の人を見送ったところで、一眠り。

(17:00) やっぱり、パナのDVD-RAMドライブLF-D521JDはどこも売り切れだな。

(22:00) FFXI。 シーフでPT希望を出してみるが、あんまり人がいないなぁ。 というわけで、始めてPTメンバーを集めてみる。 1時間ほどかかって、 シシシ赤黒白を集める。 前衛が全員シーフというのもなんか偏ったPT。 砂丘でゴブと兎を狩るが、1時間ほどで解散になる。 結局、1000ほどしか稼げず、レベルは13のまま。
にしても、PTリーダーはやっぱり疲れるな。


2002/12/17(Tue)

(22:00) いつも仕事はインパルス的に忙しくなるな。

(24:10) 帰宅。

(26:00) FFXIは30分だけ。


2002/12/18(Wed)

(24:30) FFXI。 ジュノに移動して、メインの戦士のレベル上げ。 PT構成は戦戦ナ黒赤白で、狩り場はバタリアの古墳入り口で、 虎とゴブを狩る。 一度、とてとてのゴブに絡まれたあぶなかったがなんとか倒せた。 効率はいまいちだったようで、3時間ほどで4000の稼ぎ。 レベルはそのままで25。


2002/12/19(Thu)

(13:00) 今日は FFXIのメンテ の日。 さっそく、致命的な不具合が出てるようで、今日中に再メンテの予感。

(14:20) FFXIワールド分割による不具合 マップ機能で落ちる不具合と 今回もネタが豊富。 あと、「調べる」が機能しない人もいるみたいだし、まだまだ出てきそう。

(17:30) 恒例の 緊急メンテ、キターーーッ

(23:00) FFXI。 ジュノでPT希望を出してると、2分で誘いが来た。 というわけで、戦モシ詩黒白という構成で、バタリアで虎狩り。 なんかほとんどの虎が「つよ」で、100以下の経験値でパっとしない。 モンクの人が狩りにいって、戻ってくるまでに死んだり、 オークの「とてとて」で死にかけたりもしたけど、それ以外は比較的平和だった。 最終的に3時間で5200を稼いだので、そんなに悪くないのかな。
これで、戦士が1歳上がって26歳になった。


2002/12/20(Fri)

(7:30) 起床。

(8:30) 今日は株主優待の切符を使って旅行をしよう、ということで 合歓の郷に向かう。

(11:00) 移動途中は ポータブルプレイヤーを借りてDVDを見る。
まぁ、結構いいもんだね。ただし、特急の中で寝れないのが辛いが(笑)

(11:40) 鵜方に到着。 駅はやたら立派なのに、周りは何にもないな。 駅前のビルのテナントも空洞がやたらあるし、かなりヤバそうなところだ。

(13:00) 合歓の郷到着。 いろいろ遊ぶ施設はあるが、冬ということもあってかなり寂れている。 まぁ、ホテルとか温泉の施設は綺麗なんだけど。

(17:30) カートはこういうところにしては非常にまともだった。 普通、リミッターで全然スピードが出ないけど、 ちゃんとカウンター当てながら走れるだけのパワーがあった。 調子に乗りすぎて1回だけ、180度回転するスピンをしてしまった。

(22:30) 飯を食って、温泉に入ってマターリ。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp