Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_10A.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_09B.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2002/9/21(Sat)

(11:00) 起床。 昨日、FFXIのやり過ぎだな。

(16:00) TSUTAYAが半額セールなので、2本ほど借りておく。

(24:30) FFXI。ひたすらカニを倒しまくって、クエストクリアに必要な アイテムをゲット。それと同時にレベルも11にアップ。


2002/9/22(Sun)

(10:00) 起床。

(12:30) FFXI。うー、goblinが3匹リンクしてしまって死亡。Lv10に下がってしまった。
その後、Lv11に復活して、いろいろ装備を恵んでもらう。 いやー、やっぱりハゲにはサブリガが似合うね。

(22:00) 実家で墓参りとか、外でBBQとか。 にしても、今日くらいの気温くらいが一番BBQに適してるね。

(23:00) KNSとファーストキで合流。 そして、ぐっさーを収容。


2002/9/23(Mon)

(9:20) 起床。

(10:30) ぐっさーを御堂筋線までお見送り。 たしかに四つ橋線と御堂筋線があって、不慣れな人にはややこしいかな。

(22:00) 明日から今月が終わるまで、全部の日に有休が入っています(水曜のみ2時間)。 というわけで、今週はFFデーです :-)
といっても、休みの明日は早速昼から客先にいかないといけないんだけど。

(25:50) FFXIはLv11のまま。 結構、クエストをクリアしたり、鮒釣りしたりとマターリと過ごす。
んで、知らない人とパーティー組んで遊んでいたら、 わるたんをすっかり忘れてしまった...


2002/9/24(Tue)

(10:00) 起床。

(10:30) とりあえず(?)、FFXIに繋ごうとするが繋がらない。 SQUAREがやっているPlayOnlineの障害らしい。むむー。

(12:00) ぼちぼち仕事に向かうか。 今日は1日有休なんで、仕事が終わったらとっとと切り上げよう。

(19:50) 帰宅。

(22:20) ビデオの予約を頼まれているのに、野球のせいでずっと延長になっている。 うっとおしいなぁ。

(23:30) 結局、野球は2時間半の延長だったのか。

(26:00) FFXI。Lv12にアップ。あんまりレベルアップに専念してないので ペースが遅いな。


2002/9/25(Wed)

(9:00) 起床。

(10:00) ちょっと時間があるので、FFXIで釣り。

(11:00) 会社到着。

(13:00) ミニストップで秋季限定「秋プリン」を買ってみる。 でも、「卵黄たっぷりのカスタードクリーム」って、 どの変が「秋」なのだろうか?

(18:40) 帰宅。

(25:50) 長いドメイン名。 そういえば、前に 新聞協会が http://www.shinbun-koukoku-nante-imadoki-kikuno-darouka.com/ なんてドメインを持っていたな。 いまは空のHTMLがあるだけだが。


2002/9/26(Thu)

(10:00) 起床。

(14:00) 「パルディオEメール」に「メール着信通知機能」の追加。 いままでポーリングしかできなかったけど、 これでまともにE-Mailが使えるな。
にしても、機能追加されたことよりも、 docomoがPHSサービスを見捨ててなかったことの方が驚きだ。

(16:00) FFXI。 3人並んで釣りをする。 そして、釣り6歳まで成長する。 にしても、譲ってもらったグラスロッドが折れてしまってショック。

(19:00) FFXIを始めてから、ビデオの消化が全然進んでないな。 というわけで、HDTV 5.1chの「ヤマカシ」を見る。
んー、実写版クレイジークライマー。

(27:00) FFXI。革細工なんかも始めてみる。 にしても、いろいろレベルが細分化されててキリがないなぁ。


2002/9/27(Fri)

(8:00) 起床。 今日は年休だが仕事だ。

(16:30) そのまま直帰しようかと思ったが、会社に寄る。 メールを読んだら直ぐに帰るか。

(20:00) 案の定、捕まってしまって遅くなった。 更に、雨も降ってきているしショック。

(20:30) 帰宅。

(26:30) FFXI。なんとか、Lv13にアップ。


2002/9/28(Sat)

(10:00) 起床。 嫁の人は既に会社に行った後だ。

(13:00) 散髪に行く。 待ち行列が一人しかいなかったので、直ぐに終わった。

(17:30) FFXI。 PTの心得初級とミッションをクリア。


2002/9/29(Sun)

(10:00) 起床。

(14:00) 今日は天王寺方面を徘徊。

(25:40) FFXI。 今日はみんなとPT組んでラテーヌ高原周辺をうろうろする。 にしても、なかなか丁度いい敵がいなくて苦労する。
それなりに経験値を溜めれたので、 また懲りずにつき合ってやってくださいな。


2002/9/30(Mon)

(8:30) 今日も有休だが仕事に出かける。

(17:30) 今日は合計7時間くらい打ち合わせだったのか。

(19:30) 帰宅。

(24:00) FFXI。14歳にアップ。 その勢いで「ちょうど良い」に攻撃をしかけたら死んでしまい、レベルダウン...

(26:00) FFXI。14歳復活。 気分のいいまま今日は終わっておくか。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp