Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_07B.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_06C.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2002/7/1(Mon)

(18:30) 会社に戻る。にしても、湿度がむちゃくちゃ高くて暑苦しいな...

(21:30) 帰宅。やっぱり蒸し暑い。


2002/7/2(Tue)

(8:30) ボケーとしていたら、難波の駅で会社の人に会ってちょっと驚いてしまった。

(12:00) 今日も蒸し暑いな。

(18:30) 帰宅。

(19:30) 会社のレポートを修正。 むー、はかどらん。


2002/7/3(Wed)

(18:30) 今日は会社の同期飲み会。 結構久しぶりなメンツもいて楽しかった。

(25:00) カラオケの後は二人を私のマンションに遊びに来る。 プロジェクタで、BS-hiのウィンブルドンやPS2の映像を披露する。


2002/7/4(Thu)

(14:00) 今日は研修で、Firewall-1、BIND、Apachesquidの設定。 って、いつもと変わらんな。

(18:30) 会社に戻ってメール処理。

(21:30) 帰宅。うー、それにしても夜も暑くなったよなぁ。

(24:00) 再度、会社のレポートをガシガシっと修正。


2002/7/5(Fri)

(17:30) 今日で長かった研修は終わり。 来週から社会復帰できるのでしょうか。

(19:00) 会社到着。

(22:00) 帰宅。今日も暑かったな。


2002/7/6(Sat)

(10:00) 起床。

(15:00) 嫁の実家に向かう途中でポンバシに寄り道。
ThinkPadのACアダプタが思ったより高くないな。 というわけで、会社用に買ってみる。

(15:30) 嫁の人用のノートパソコンを物色。 無線LAN内蔵、液晶は12インチくらい、そこそこ軽量、という条件ででリサーチする。 SHARPだと PC-MV1-C1WSONYだと PCG-R505V/BD 、 NECだと、Lavie M PC-LM5003E や Lavie J PC-LJ5003E あたりか。

(21:30) 嫁実家で晩飯をごちそうになって帰宅。


2002/7/7(Sun)

(9:00) 起床。

(12:00) レンタルDVDで「ムーラン・ルージュ」を見る。 一言で言うと「ムトゥ 踊るマハラジャ」のハリウッド版(?)

(22:00) VSA-AX10の空き箱を持って、自分の実家に行く。 そして、晩飯を食べて、DSP-A3090の空き箱を持って帰宅。 完全に余ったこのAVアンプの引き取り手を捜さないといかんな。


2002/7/8(Mon)

(9:00) 久しぶりに朝から会社。

(13:00) 昼飯を外で食べてたら、雨が降ってきた。がーん。

(19:00) 帰宅。

(22:30) P751v633Sに慣れると、青歯がないのは使えないよなぁ。


2002/7/9(Tue)

(9:00) 朝から雨。おかげで非常に蒸し暑くて、やる気が萎える。

(13:30) 今日は人事との面談。 まぁ、中身のないどうでもいいような面談でした、まる。

(22:00) 久しぶりに マシン構成のページを更新。 このページを更新するときに気づいたけど、JX-S1000のページってちゃんとあったのね。 いままで知らなかった。


2002/7/10(Wed)

(7:30) 起床。ん?全然、雨は降ってないな。

(19:00) 帰宅。結局帰りも雨は降っていなかった。 ほんとに台風は来たのか?って思うくらいだ。
これなら、わざわざ電車で通勤する必要はまったくなかったな。

(23:30) 部屋の様子のページも更新してみた。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp