Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_06C.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_06A.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2002/6/11(Tue)

(14:00) 客先に移動途中に雨が降ってきて、むちゃくちゃ蒸し暑かった...

(18:50) 帰宅。また雨が降ってきたな。

(24:00) そういえば忙しくて昼飯を食ってなかったな。 というわけで、16時間ぶりの食事。 朝飯もおにぎり1つだけど。


2002/6/12(Wed)

(10:00) 一昨日に続いて、仕事のことで脱力感に襲われる。

(18:30) 帰宅。


2002/6/13(Thu)

(15:00) VW12HTが発表されましたか。 にしても、液晶でコントラスト比1000:1ってのもすごいな。

(20:30) 帰宅。 と同時に鞄に紐が外れてしまった。 なんで紐ってこんなヤワなんだろうなぁ。

(23:00) WrtDVHSでBSd HiVisionの出力実験。 Pentium4-2.1GHzのマシンで書き込んでも、たまに音にプチノイズが出る。 何が悪いんだろう。 書き出しツールが一切バッファリングしてないとかそういった原因かなぁ。


2002/6/14(Fri)

(9:00) 今日は「祭だワショーイ」な日らしい。

(16:00) 客先へ移動。 20分近く歩くのだが、かなり暑かった。 夏は嫌だねぇ。

(18:30) 帰宅。 サッカーの影響か、ヘリコプターがやたら五月蠅い。 うざいなぁ。

(19:00) 今日の日本戦のチケットが余っていて Pちゃんに譲ってもらえたそうだが、他のサッカー好きに譲ったそうな。 まぁ、サッカーを知らないのが行っても勿体ないからねぇ。


2002/6/15(Sat)

(10:00) 起床。

(12:00) フレッツ・スポット。 月額800円か、高いよなぁ。 無線なんで使えるところは少ないし、 マクドスタバでは使えないだろうしなぁ (YahooBBは他社のアンテナを設置させないだろうし)。 それに、東京でローミングはできないんだろうな。 Mフレッツとは認証方式からして違うわけだし。 Mフレッツみたいに200円だったら「とりあえず加入するだけしておくか」 と思えるんだけど。
そう考えると、 eo64エアの方がずっといい気がする(サービスの趣旨や目的が全然違うんだけど)

(15:10) 開始20分前で、パラグアイ対ドイツ戦は観客席の20%くらいしか埋まっていない じゃないか...

(16:20) 後半戦になって、 3,4割くらい埋まった のかな?
これだと選手も可哀想だよなぁ。

(19:00) 高島屋に買い物。 その途中で電波が飛んできたので、ポンバシへ。

(20:30) 集まっても行くところもないので(?)、天狗へ。

(23:00) 今日は開始時間が遅かったので、解散時間も結構遅くなってしまった。

(25:40) PS2用「LE MANS 24 HOURS」を使って、 本物のルマンに合わせて 24時間耐久レースですか。 さすがSEGA、やることがズレてる...(褒め言葉)


2002/6/16(Sun)

(9:00) 起床。

(16:00) とりあえず、散髪に行っておく。 にしても、結構待たされた。

(23:50) ルマンの「アウディジャパン・チーム郷」は郷ひろみのチームに思えて仕方がない...


2002/6/17(Mon)

(18:50) 帰宅。

(19:40) 今度の土曜日に、シマ無線VW12HTの試聴会があるらしいので、つい応募してしまう。

(23:00) さらに、FFXI for Windowsも応募してしまう。


2002/6/18(Tue)

(7:10) いつもより早めの起床。

(9:00) 今日からしばらく研修モード。
同じクラスに私と同じ名字の人が居て、ちょっとびっくり。 いままでで初めてだな。

(18:00) 会社到着。
そういえば、今日は日本戦だったよな。 難波上空にはほとんどヘリがいない。 ということは、そういうことか?

(22:00) そういうことでした。


2002/6/19(Wed)

(19:00) キタ━━(゜∀゜)━━━━!!
というわけで、やっと我が家に VSA-AX10 が来ました。

(21:00) 一通りセッティングが完了。 5.1chモードで、フロントはバイアンプ、センターはバイワイヤリングで接続する。 音の感想についてはもう少しエージングしてからにするか。
にしても、MCACCで測定している様子は結構楽しいな。 とりあえず、うちのシステムは5chともLARGEとして認識された。

(22:00) 去年の紅白が5.1chだったのは知ってたけど、2年前の紅白もMUSE放送と 同じ4chだったのね、知らんかった。 WCUPの日本戦も5.1chで放送されていた。

(24:30) ワールドカップにギコ猫出演疑惑(?)
(右下の垂れ幕)


2002/6/20(Thu)

(21:50) 帰宅。 嫁の人が私より先に帰ってた...


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp