Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_03C.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_03A.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2002/3/11(Mon)

(14:00) 仕事で、某映画館の映写室へ。 実はサーバールームが映写室だったりする。 確かに、電源設備、空調設備、床の強度などサーバーラックを置くのに 最適だが。
DLPの映写機もあったけど、今日はこれは使わないようだ。 にしても、フィルムの映写機もDLPもデカいな。 これを家庭に置くのは大変だ(置きません)。

(15:00) 2m×1mくらいあるフィルムを収納する鞄に、普通の宅急便の札が張ってあったが、 そんなので送ってるのかなぁ。

(20:50) 会社離脱。

(23:30) 証人喚問。 お笑い芸人みたいなしゃべり方をする女の人、 なんか弱いものいじめでここぞとばかり張り切っていて、 なんか惨めだよなぁ。 さらに、状況証拠だけで一方的に決めつけて、ムネオの方が 可哀相だよ。


2002/3/12(Tue)

(19:00) なんか会社の人に、かなりこの日記を見られているらしい。

(22:00) 気づいたら、この時間になってた。ということで、慌てて 会社を出る。


2002/3/13(Wed)

(17:40) 仕事に必要な書類を紙袋に詰め込んで、会社を強制離脱。 とりあえず、組合は仕事の邪魔をしないで欲しい。

(26:50) なんとかSOHO終了。寝るか。


2002/3/14(Thu)

(14:00) 今日は客先で iPlanet をインストール。

(22:30) 今日はひたすら資料作り。 適当なところで諦めて、会社を離脱。


2002/3/15(Fri)

(9:00) 客先に直出。 とりあえず、サーバーのすげ替え。

(11:30) 続いて、Solaris8のインストール。というわけで、作業開始。

(14:00) Clustor Patchをインストールしている間はひたすら暇。 つい、うとうとしてしまったよ。

(16:00) 会社に戻ってひたすら作業。

(23:20) なんとか休日出勤は回避できそうだ。 というわけで、会社を離脱。

(24:00) ちょうど同じ時間に向こうも会社を出たようなので、 嫁と合流して帰宅。


2002/3/16(Sat)

(10:00) 起床。今日も結構暖かいね。

(14:00) 郵便局に書留の郵便物を取りに行く。

(22:00) 今日は大学の時の友達4人がマンションに来て、鍋をする。

(23:30) おさかなさんのところから、 ぶるーむべんち

名前 桃ベンチ ステラベンチ 3Dベンチ 総合評価 CPU ビデオカード OS 備考
NOZ 3217/80 1542/61 3949/98 239 Celeron 500MHz RageFury Win2kSP2 333Aを100MHz駆動

うちの環境ではこんなもんだな。


2002/3/17(Sun)

(9:00) 起床。

(15:00) 今日は墓参り。 そのまま山奥の細い道に入って、 「 ラッキーガーデン」というインド料理な店で食事。 にしても、こんな場所の店をよく知ってるよなぁ。

(23:40) そういえば、 age++; だったんだ。 忘れてた。


2002/3/18(Mon)

(7:30) 起床。かなり眠い...

(19:30) 客先のAIXのログインプロンプトが 「ログイン:」と全角カタカナなのに感動した。 さらに、AIXのコンソール上で表示されると文字化けしていたし。


2002/3/19(Tue)

(14:00) 客先までいくのに結構坂を上る必要があって、かなりへとへとになった。

(20:30) 帰宅。


2002/3/20(Wed)

(17:30) 今日はトラブル対応のヘルプで客先を3つハシゴ。 サーバーをリプレースしたらFirewall越えできなくなったので、 ARPテーブルが腐ってるのかとか、FirewallでstaticにARPを書かれているのかとか いろいろ調べる。しかし、結論は、netmaskを間違っていただけだった...

(23:00) 今日は地下鉄のノーマイカーデーだったのか。 地下鉄に5回乗ったので、そっちが断然得だったな。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp