Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_03A.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_02B.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2002/2/21(Thu)

(20:40) 会社離脱。 今日はひたすら調べものをしてた1日だな。

(22:50) 明日、会社にいけば暫く休みだ。


2002/2/22(Fri)

(20:30) 今日でしばらく休みなので、いろいろ後片づけをしておく。

(21:40) 圧縮率が保証された可逆圧縮。 2回自己圧縮したら1万分の1になって、3回なら100万分の1に なるんだから、本当だと凄いよな(笑)


2002/2/23(Sat)

(10:00) 起床。 今日は独身最後の日になるわけか。 実感ないな。

(21:00) 一ヶ月ぶりに実家に帰って、必要書類の受け渡しと 晩飯をご馳走になる。


2002/2/24(Sun)

(8:10) 起床。

(10:20) さて、行くとしますか。

(11:00) 新郎が唯一自前で用意しなければいけない、靴下を忘れる(汗
というわけで、慌てて買いに走る。

(13:30) 結婚式。 かなり緊張してよくわからんうちに終わる。

(17:00) 披露宴もホテルの人に指示されるままに動いて、気づいたら終了(^^
にしても、全然実感がないよなぁ。 本当にこれが自分の?って感じで終わる。

(18:30) 大学メンバーと軽く食事をとって、臨時2次会。

(19:00) ダメ をありがとうございました。 衣装直しで二人が居ない隙に読まれたようだ(笑)

(19:00) どっと疲れが出てきたのでホテルでまたーり。


2002/2/25(Mon)

(10:00) タクシーでマンションに戻って、すぐに役所へ。

(12:00) 出戻り1回で無事に授与される。

(15:10) 会社に到着。
Webでいろいろ申請しないといけないのだが、 未来の日付は投入できない & 今月中に処理しなければいけないという ことで出社することになった。 にしても、Web申請で投入したら、その画面内容を印刷して 総務に提出しないといけないって、いけてないよなぁ。

(17:00) メールを何通か送って会社を出る。


2002/2/26(Tue)

(8:30) 起床。

(13:00) 足りないものをいろいろ買い足しておく。 その途中で、仕事のメールが来てるし(^^

(17:00) 旅に出ます。探さないで下さい。


(10:00) 7時間飛行機に乗って、ホノルル到着。 19時間の時差があるので、現地時間では10時頃だ。

(12:00) そのままホノルルから飛行機を乗り継いでカウアイ島に移動。 飛行時間は約20分ほど。

(14:00) 最初に2泊する Princeville Resort ホテルに到着。

Princeville Resort No.1 Princeville Resort No.2 Princeville Resort No.3 Princeville Resort No.4 Princeville Resort No.5

絶壁に建てられた非常に落ち着きのあるホテル。

(19:00) 夕食をホテルのディナーで取る。 にしても、日本人は自分らだけで、それ以外はまったく見ない。 というわけで、ちょっと心細かったり(^^ ホテルの従業員は一人の日本人サポーター(それも定時にしかいない)以外は 全員日本語を喋れないみたいだし。
後で聞いた話だけど、ハワイのツアーでカウアイ島に泊めるのは 1%ほどらしい。


2002/2/27(Wed)

(7:00) 起床。 ホテルのモーニングサービスで朝食。

モーニングサービス

つーか、相変わらず分量が多いな。

(10:00) 今日はカウアイ島の1日観光ツアー。

カウアイ島 観光 No.1 カウアイ島 観光 No.2 カウアイ島 観光 No.3 カウアイ島 観光 No.4 カウアイ島 観光 No.5

カウアイ島は高層ビルが全然ない。ほんと、のどかな片田舎って感じだ。

カウアイ島

(19:00) 今日は昨日とは違うホテルのレストランで夕食。 こっちでも日本人は誰もいないな...


2002/2/28(Thu)

(7:00) 起床。ホテルのカフェで朝食。

(13:00) 飛行機に乗って、オアフ島に移動。 にしても、非常に都会で、周りは日本人ばかり。 カウアイ島とはえらい違いだ。

(14:00) まだ時間があるので、半日観光。

ホノルル 観光 No.1 ホノルル 観光 No.2 ホノルル 観光 No.3 ホノルル 観光 No.4

こっちは普通の観光地って感じだな。

(18:00) ホノルルで2泊するシェラトン・ワイキキに到着。

シェラトン No.1 シェラトン No.2 シェラトン No.3

ダイヤモンドヘッドが見えて、景色はなかなかだ。 あと、夜景もいいね。プリンスビルでは、夜になると明かりがないので、何も見えなかった :-)


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp