Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_07A.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_06B.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2001/6/21(Thu)

(5:30) 起床。眠い。
というわけで、しばらく日記の更新が止まるかもしれず。

(8:30) 会場に到着。やっぱり眠い。

(18:00) 一日座学で疲れる。


2001/6/22(Fri)

(8:30) 起床。 9時スタートなので朝食抜きに..

(18:00) ディベートがあって、ダルい一日。

(28:00) 飲み会だったり、仕事の話だったり、ジャイアントスイングだったりと 非常に濃い1日だった。


2001/6/23(Sat)

(8:00) 起床。 やっぱり眠い1日。 チェックアウトの処理とかがあるので、やっぱり朝食抜きになってしまう。

(11:30) 無事に解散。

(14:00) 友達に難波まで車で送ってもらい、そこから電車で帰宅。疲れたー。

(18:00) ファイラー立ち上げただけで、Windows2000がリセット掛かるように なってしまった、非常にヤバいなぁ。 とりあえず、再インストールするか。

(23:10) 明日は仕事なので、もう寝る。


2001/6/24(Sun)

(8:00) 起動。

(9:50) 会社到着。おもいっきり雨が降ってるなぁ。

(12:00) 昼食のために外に出るとすっかり雨が止んで晴れている...

(17:40) 仕事は途中だけど、予定が入ってるので慌てて会社を離脱。

(22:20) 帰宅。なんか疲れた一日だった。

(22:30) と、思ったら37度の微熱があったり。


2001/6/25(Mon)

(14:00) なんか、ふらふらする... とりあえず、バファリンを貰って飲んで見る。

(15:30) なんとか体調は回復してきた。

(21:30) 会社離脱。 なんとか、仕事のピークは過ぎた模様。


2001/6/26(Tue)

(8:10) 今日は近所に直出なので、この時間に起床。

(22:10) 帰宅。 なんやかんやで、この時間になってしまった。


2001/6/27(Wed)

(8:10) 今日も直出のため、遅めの起動。

(10:00) と思ったら、2駅寝過ごしてしまった....

(16:00) まだペンキの匂いが残っている部屋で、 クーラーのために窓は閉めていたので、ちょっと頭が痛くなってしまった。

(21:00) 帰りも2駅寝過ごしてしまった。 1日に2回は初めてだ。


2001/6/28(Thu)

(7:35) 7時10分に起きるつもりが寝坊。

(9:00) 今日も直出。なんとか、遅れずに到着。

(18:20) 会社離脱。

(25:00) プロジェクトXの再放送を見る、ええ話や。


2001/6/29(Fri)

(15:00) 気付いたら、昼飯を喰うのを忘れていた。まっ、いいかっ。 #18:00 会社離脱。 久しぶりに1日会社でちょっと疲れた。

(24:20) 久しぶりにPSOnline。 Lv22でHard遺跡にトライするも、ボスに一撃で殺される。 みんなに10回くらい生き返らせてもらってなんとかクリア(汗


2001/6/30(Sat)

(8:50) 起床。

(14:00) カラオケの保護者モード。

(18:00) 杉本町の焼き鳥屋に移動。 仕事が充実しているってやっぱりいいよなぁ。 うちの仕事の充実度は低いもんなぁ。

(24:00) 終電1本前に帰宅。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp