Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_06C.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_06A.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2001/6/11(Mon)

(6:20) いつもより早い起床でブルー。

(17:00) 今日は30分で終わるつもりが1日客先でブルー。

(19:30) 帰宅。


2001/6/12(Tue)

(9:25) PHSにやみぃから無言のイタ電がかかってくる。 確信犯か?(笑)

(20:50) 会社で嫌なことを聞かされる。気分が萎えたので会社を離脱。

(21:45) 帰宅。

(24:10) PSOfflineをふにふに。


2001/6/13(Wed)

(7:00) むー、眠い。

(17:40) 今日はやる気が出ないので、ほぼ定時で離脱。

(18:40) 帰宅。やっぱり、こんなに早く帰るとゆとりがあるねぇ。

(21:00) CD-ROMドライブにCDが詰まってしまった、ということで 近所のおばちゃんが私の家までノートパソコンを持ってきた。 で、イジェクトボタンがあったので、針で突付いて解決。 わずか10秒ほど。


2001/6/14(Thu)

(8:40) 起床。 今日はフレックスにするために2時間年休。

(9:40) パイオニアに電話。 すっかり忘れてたいた DV-S10A DVDオーディオアップグレード の依頼をする。さっそく、明日に取りに来るらしい。ちなみに 出張訪問は有償で1,200円の模様。

(10:30) 出社前にBSDマガジンを購入。 こんなカバーにするなら、もっと値段を下げてくれ。

(17:40) ふにふにっと定時で会社離脱。

(18:30) FIVAにUSBマウスを使っているけど、 最近はチャタリングが激しくて使い物にならない。 ということで、USBなオプティカルミニマウスを散財。

(20:00) 帰宅。

(23:40) 携帯電話のセキュリティホール。 いやぁ、なかなか楽しいねぇ。


2001/6/15(Fri)

(18:30) 今日も定時に帰ろうかと思ったが、ちょっとてこずってしまった。

(20:00) そういえば、昨日、MI:2のキャンペーンで応募した「トップガン」のDVD が届いてた。かなり時間がかかったよなぁ。

(26:00) にらーんとしゅがっぴPSOnline。 やっとLv20に到達。


2001/6/16(Sat)

(9:00) 起床。 昨日はそれほどPSOをしなかったので今日は大丈夫。

(24:00) ルマンを見る。ほぉ、GT3に出てる車が走っているよ(逆です


2001/6/17(Sun)

(10:00) 起床。

(17:00) DVDを見つつ、うとうとしてしまったり。

(24:40) ビックカメラの値段DVDソフトはポイントを入れると19%引きになるので、これは使えるんじゃないかな。 私は難波乗り換えなんで、会社帰りに散財できるのもポインツ(笑)


2001/6/18(Mon)

(19:30) 午後からは、組合説明会30分、仕事の打ち合わせ3時間、 組合オルグ2時間とあって、ぐったりだったり。


2001/6/19(Tue)

(20:50) 会社離脱。

(22:20) 帰宅。電車の接続最悪で、待ち時間が30分あった。


2001/6/20(Wed)

(17:30) 非常に冗長な打ち合わせ。この時間をもっと有効利用できんかねぇ。

(22:00) 会社を離脱。

(23:20) 帰宅。明日から2日間の有給。 といっても、組合の2泊3日の研修のために、強制的に取らされるのだ。 そのせいで、日曜日の休日出勤も確定するし...ぶつぶつ。

(26:00) 就寝。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp