Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_06B.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_05C.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2001/6/1(Fri)

(16:30) 客先で再びブラウズマスタとバトルするが、敗退。もういい。

(17:40) 会社に戻る。

(21:15) 会社を離脱。 って、このフロアで私が最後のひとりですか、ふむー。


2001/6/2(Sat)

(10:30) 起床。

(24:00) 梅田から帰るのに、梅田で10分、乗り換えで10分、近鉄で30分待たされる。 うきー。

(25:20) DSP-A5を買いましたか。これをキッカケにずぶずぶとハマってください(笑)


2001/6/3(Sun)

(10:00) 起床。

(12:00) BSデジタルでは3日ずらして放送ようになったらしい。 そのために、1週間ずらすために先週はMUSIXがなかったのね。なんだかねぇ。

(24:00) 久しぶりにGT3をしたり。プロヴィッツがみんなまったく同じ性能で、 実力勝負でかなり苦労させられた。逆にやりがいはあったけど。


2001/6/4(Mon)

(18:00) 客先で初めてまともに TurboLinux を触った。

(20:30) 帰宅。

(24:00) GT3。ラリーイベントを中心にプレイ。 やっぱりドリフトは楽しいねぇ。 ちょっとアクセルワークをミスると SEGA GORRY になってしまって、 一気に抜かれてしまうが。


2001/6/5(Tue)

(15:00) 今日のトラブル。Sunのサーバーはオートネゴだと 100MbpsのHalf-Duplexになるので、 オートネゴは切ってFull-Duplex固定にすべしべしというのは 知っていた。今回はこれをしていなかったのだが、 なぜか下りが100kbps程度しか速度が出なかった。そこで、Full-Duplexに固定したら、 80Mbpsほど出た。いくらHalfでもヒドすぎるだろ。

(22:10) 帰宅。

(23:45) X68kキーボードアダプタの自己破産。 パソ通をしてたころに募集案内を見たことあるなぁ。 にしても、同人ハードを依頼するときにある程度のリスクは覚悟すべきで、 単純にこの人だけを責めれない気もする。 途中の経緯を知らないので、なんとも言えないないけど。
本人も対応がまずかったとか、いくらでも回避方法はあったのだろうけど、 善意で始めた同人ハードが結果的に詐欺まがいなものになったのは、 お互いに悲しいものだねぇ。 特に68は同人ハードが活発だっただけに。

(25:10) PHSのEメールアドレス。 やはり、bashishi@md1.em.nttpnet.ne.jp とか?


2001/6/6(Wed)

(22:00) 帰宅。

(24:00) GT3のラリーイベントを全制覇。 プレゼントカーの「エスクード Pikes Peak Version」って、1800馬力、 最高速度440km/hあるんですけど...

(24:30) がーん、。プロジェクタのスクリーンにペッチャンコに潰れた蚊が張り付いてるよ。 蚊がいることに気付かずに収納したようだ(汗
うちのスクリーンはホワイトマットなので、拭き取ることで綺麗になった。 パールやビーズだと、擦ると表面の加工が取れてしまうから最悪だろうなぁ。

(25:00) 何か物足りないなぁ、と思ったら晩飯を喰ってなかった。 今日は打ち上げの飲み会の予定だったが、それが延期になってそのまま食ってなかったのだ。 とりあえず、面倒くさいのでこのまま喰わないことにする。


2001/6/7(Thu)

(17:40) 客先を離脱。

(19:10) 難波に到着。ビックカメラに寄って、PSO2を散財。

(20:10) 帰宅。 とりあえず、適当に伽羅を作って、OfflineでPSO2。

(22:00) まだLv2だけど、さっそくOnlineで潜る。 ふむー、結構きびきびと動くね。

(25:10) PSO2の第2ラウンド。 Levelが低いのに付き合ってくれて、みんなありがとうね。


2001/6/8(Fri)

(19:40) 適度に切り上げて会社を離脱。

(25:30) にらーんと初心者二人で潜る。 むむー、敵が多くて大変だなぁ。 最後はあづみんにも鉄だって貰って、なんとかボスを倒せた。


2001/6/9(Sat)

(10:30) 起床。

(11:30) 忘れないうちに散髪に行っておこう。

(16:00) PSO2online。Kainさんに一緒に潜ってもらう。さらに途中からZEROさんにも フォローしてもらう、さんくす。

(18:00) ZYXとその相方と飯を喰いにいく。 ふむー、一皿あたりの量は少ないけど、なかなかうまかった。

(28:20) PSO2online。ZEROさん引率で、初心者のKentさん、にらーん、私で潜る。 で、遺跡のボスにKentさんとにらーんの二人で挑戦するネタも発生したが、 無事にクリア。で、気付いたら、この時間(汗


2001/6/10(Sun)

(9:10) 起床。さすがに眠い(自業自得)

(18:00) 梅田を歩き回ったので、結構疲れた。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp