Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_06A.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_05B.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2001/5/21(Mon)

(10:30) 起床。

(15:30) GT3な一日。 プロフェッショナルリーグは10周あるので、ダルいなぁ。 んで、耐久レースの「スピードウェイ」に挑戦。と言っても、 100円玉を3枚を輪ゴムで挟んで放置プレイ。 たまにピットレーンのタイヤバリヤと喧嘩するので、ときどき面倒を見ないと いけない。 それで、1時間ほど1位になったが、F-1が出なかった(泣)
もう1度だけやり直すか。

(18:20) 結局、F-1は手に入らず、「コルベットC5R」だった。

(23:30) 今日は一歩も家を出ない一日だった。 おかげで、GT3は進んだけど。


2001/5/22(Tue)

(6:40) 起床。 昨日はなかなか寝付けなくて、3時過ぎに寝たので、非常に眠い。

(17:40) なんか、頭も痛いし、定時脱出するか。

(19:00) ビックカメラによって、4port USB Hubを買う。2,580円って安くなったよなぁ。

(24:00) GT3。68分掛けて、耐久の「シアトル・100マイル」をクリア。 で、プレゼントカーは「ニスモ GT-R LM ロードカー」だった... よりによってこれですか。既に持っているし、一番安いやんけ。 ってこどで、泣く泣くリセット。


2001/5/23(Wed)

(6:20) 起床。眠い。

(19:00) ほぼ定時で帰宅。平和だねぇ。

(22:50) GT3。 そっかー、シリーズものと耐久は何度クリアしてもプレゼントカーを 貰えるのね。ということで、耐久をリベンジしてF-1カーをゲット。 情報さんくすです。


2001/5/24(Thu)

(19:30) 今日は適度に残業。

(23:30) GT3。ビギナーリーグを埋めにかかる。 にしても、パワーのない車でゆっくりと走る方が、 ラインも正確にトレース出来て楽しいよなぁ。


2001/5/25(Fri)

(20:30) 帰宅。

(24:50) GT3。ついに30%突破。にしても、まだ30%なんだよなぁ。


2001/5/26(Sat)

(10:30) 起床。

(17:20) 気合で2時間の耐久をクリア。 「ヴェティゴ レースカー」をゲット。 だれてくるので、ピットレーンに置いてあるコーンを車でドリブルして遊ぶ。 なんとか、コースを1周することができた。

(24:00) GT3。 プロGTに挑戦するが全然ダメ。 「コルベットG5R」や「カマロ Race Car」の1000馬力OverのNA車では話にならん。 とりあえず、「ZZII」でアマGTに挑戦。こっちはすんなり勝てた。 で、プレゼントカーは「GT-ONE ロードカー(TS020)」を選択。 売値で5500万かー。


2001/5/27(Sun)

(10:00) 起床。

(12:00) GT3のプロフェッショナルは10周しないといけないので、 ちょっと気合がないとできないよなぁ。

(24:50) 最近、ザウルスのプログラムを全然してないなぁ。


2001/5/28(Mon)

(7:05) 起床。いつもより遅い起床だけど眠い。

(19:30) 今日は一日中、客先。財布を落として万札を抜かれる人や、 ズボンをひっかけてパンツまで穴が開く人がいたり、散々だったり。 私は口内炎が2つが出来てるくらいで大したネタはない。

(21:30) 帰宅。


2001/5/29(Tue)

(7:30) 起床。いつもこの時間に起きれたらいいんだけどねぇ。

(18:00) 今日も一日客先での作業。

(20:15) 帰宅。ほんとはもっと早く帰れるかと期待してたのだが。

(23:30) 小久しぶりにGT3をしたり。


2001/5/30(Wed)

(17:00) 今日もほとんどが客先の1日。

(19:00) 早めの帰宅。


2001/5/31(Thu)

(18:00) WindowsのWINSとブラウズマスタと格闘するが敗退。 Windowsの仕様はよくわからん。

(22:15) 会社を離脱。久しぶりの残業な気がする。

(25:00) 自宅でSOHO。会社より家の方がネットワーク環境がいいからねぇ。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp