Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_04B.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_03C.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2001/4/1(Sun)

(10:00) 起床。

(12:00) (エイプリルフールねた) SZABでふにふに。

Palm on Zaurus

なんとか、ここまで来ることができた。ふー。

(21:00) 今日はまったりとした一日。

(21:30) SZABのコンパイラが 「LICENSE WILL EXPI.E IN 29DAYS」と言うようになったなぁ。


2001/4/2(Mon)

(6:40) 起床。

(7:00) 昨日のpalmはネタ。一部で本当に移植しているのかと疑っている人も いるみたいだけど、移植してませんって。

(23:00) ずっと、にせモード。なんとか会社離脱に成功。

(24:00) 終電一本前で日付が変わると同時に帰宅。

(25:45) 帰りが遅いと食欲がなくなるよなぁ。 というわけで、今日も晩飯抜き。


2001/4/3(Tue)

(6:45) 眠いにょ。

(17:45) ほぼ定時に離脱。

(19:00) 会社のマウスがチャタリングを起こして「うっきー」となってしまうので、 IntelliMouse explorerを買ったり。

(24:00) 家の電話をISDNからアナログに戻した。 CATVでインターネットに接続しているから、音声通話しか使ってないからねぇ。


2001/4/4(Wed)

(21:00) SHARPからの回答は未だなし。

(21:50) 同軸ケーブルS5CFBLを発売か。 って、よく減衰率を見ると、今使っているS5CHFBより劣っているではないか。 S5CHFBは2重シールドなのに。


2001/4/5(Thu)

(22:45) 帰宅。 にせ度が高くて疲れた。

(24:20) SHARPからID譲渡に対する回答を得られませんでした。 回答得られていない状態というのは不本意ではあるけど、 公開することにしました。
第1段は NextFCE for Zaurus ver 0.01 です。他のエミュレータもそのうち公開します。
このようなグレーな状態でIDを譲渡していただいた けんじょさん に感謝します。


2001/4/6(Fri)

(23:45) 会社から帰宅。今日も非常にニセ度高し。

(25:00) 花粉症のせいでか、今日は頭が痛かった。

(26:00) Zaurus掲示板を作ってみました。


2001/4/7(Sat)

(11:00) 起床。

(12:00) NextFCE for Zaurus ver 0.02 を公開。 E1向けの修正だけど、手持ちにE1がないので妄想想像での変更。

(15:00) 部屋の温度が32度。というわけで、今年初のクーラーを入れた。

(16:30) そろそろ、KNS花見に出撃。

(19:00) 適当に買出しをしてお花見スタート。 なんか、思ったり人がいないねぇ。 すんなり場所取りも出来た。

(21:30) 昼間はかなり暑かったけど、夜はやっぱりひんやりとした。 ちょっと肌寒かったけど、面白かった。

さくら1 さくら2 さくら3 さくら4 さくら5 けんとさま さくら7

(24:50) XPCE for Zaurus ver 0.01 を公開。


2001/4/8(Sun)

(11:00) 起床。

(11:30) 昨日、将軍GBAの「ドリラー2」を見せてもらったけど、 ちゃんと60fpsで動いていて凄かった。 やっぱり、TR1とは違うねぇ(笑)

(17:00) ドトールの隣の席に座ってきたのは、落語家の弟子と もぎりの女性らしい。 どうも話が耳に入って仕方がない。 ナンパするならもっと人口密度の低いところに誘えよ。

(24:00) 今日はアルコールがすぐに回った。 ちょっと鼻も出るし、頭も痛いし、やっぱり花粉症のせいかな。
って思って体温を測ったら熱があった。 花粉症と風邪は症状が似てて、ややこしいぞー。

(24:30) 花見の写真を補間。


2001/4/9(Mon)

(6:45) 昨日は体がダルくて、3時過ぎまで寝れなかった。 というわけで、眠ひ...

(17:30) 風邪で体調が悪い。ということで、早めの帰宅。

(18:00) NextFCEのキーバインド。 とりあえず動かすことを第一にしてるので優先順は低いですが、ToDoに入れときます。


2001/4/10(Tue)

(6:00) 10時間くらい、細切れに寝たが体調はいまいち。

(8:50) 会社に電話をして、1回休み。

(18:00) なんか微熱が下がらんなぁ。

(18:40) NextFCE for Zaurus ver 0.03 を公開。

(21:20) ザウルスのVRAMアドレスって固定じゃなかったのね。 だから、 EnableAccessVRAM() でアドレスを固定した後に GetVramTop()でアドレスを取得しないといけなかったのか。 今まで、逆の順番で呼んでいたよ。
というわけで、 NextFCE for Zaurus ver 0.04 を公開。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp