Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_04A.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2001_03B.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2001/3/21(Wed)

(19:30) なんか3時を過ぎたあたりからニセ度が上がるよなぁ、 ということで久しぶりに残業。

(21:00) 家に帰って来たとたんに花粉症の症状が...
山の麓だから、そのせいで濃度が高いのか?

(22:30) アプリケーション識別子のオファー、本当にありがとうございます。 それと、製品版のアプリケーション識別子を使ってもいいかはSHARPに質問メールを 出しました。回答が出次第お願いするかもしれませんので、 宜しくお願いします。m(_ _)m


2001/3/22(Thu)

(21:45) 4時を回ってからニセ度が上がるのは勘弁して欲しい。 というわけで、サービス残業で会社を離脱。

(24:40) とりあえず、SHARPから反応なし。1週間ほど様子を見るか。


2001/3/23(Fri)

(22:00) 会社離脱。
いまだにマイブームなのが「梅のど飴」。これってお腹がふくれるよなぁ。 今日はニセ度が高くて昼飯抜きになってしまったのだが、お腹が減らない。

(23:00) 帰宅。
今日は大阪市内と摂津富田にいたのだが、そこでは花粉症の症状は出ない。 で、東大阪に入るとなぜか花粉症の症状が出る。 東大阪のミノフスキー粒子は濃いのか?(誤認


2001/3/24(Sat)

(15:00) 花粉症で目が痒い1日。

(19:00) やっぱり大阪市内は花粉症の症状が弱まるなぁ。
にしても、目薬って鼻水が苦くならないですか?(笑)


2001/3/25(Sun)

(11:00) 起床。

(18:00) SH3のアセンブラに挑戦。 パイプラインストールとか考慮してみたけど、全然速度が変わらなくて がっくし。 とりあえず、 C言語からアセンブラの呼び方をまとめて見ました。。

(20:00) 正月くらいから、部屋の蛍光灯を換えようと思っていたが、 やっと交換した。

(23:20) 花粉症のせいで、ボーとした一日だった。


2001/3/26(Mon)

(15:30) 30分だけ母校に居たり。

(22:00) 気付いたらこんな時間。って、ことで会社離脱。

(24:40) 月曜から仕事が遅いと辛いねぇ。


2001/3/27(Tue)

(20:30) 今日は時間どおりの残業。

(24:40) にしても、FIVAの液晶もかなりヘタって来たなぁ。 白色が出ずに黄ばんでいる...
もう2年以上になるから仕方ないか。


2001/3/28(Wed)

(17:00) 今日は定時に帰るじぇ、と思っていたら捕まってしまう。

(20:30) というわけで、気付いたらこの時間。

(24:00) 1週間経つが、SHARPから反応なし。 というわけで、掲示板の方で質問してみる。


2001/3/29(Thu)

(20:30) 普通に残業。

(24:00) 明日は直出なんで、朝はゆっくり出来る。


2001/3/30(Fri)

(17:00) 客先でとらぶりゅー。 というわけで、いまから昼飯。

(24:00) 帰宅、明日の出勤が確定。夜になってから決まったから、サービスだ。

(25:30) 学習リモコンの電池を交換。アルカリ単4が4本なり。 今回は2ヶ月も持ったので長持ちした方だ。


2001/3/31(Sat)

(9:00) 起床。

(11:00) 会社到着。というわけで、にせモード。

(17:30) なんとか一段落ついたので会社を離脱。

(18:00) 今日は花見という話もあったけど、いつもどおりに天狗でKNSTR1のMoviePlayerを使って、CFカードの速度チェック。 やっぱり、LaxerのCFカードは速いなぁ。 まぁ、比べないと分からないだろうけど。

(21:30) 最近は恒例となっているスワンに移動。 夏希博士はあっさりと「チョコスペシャル」を食べてた。むむー。

(22:30) 今日は早めに終了。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp