Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2009/7/1(Wed)

(22:00) 会社飲み会

というわけで、会社飲み会。


2009/7/2(Thu)

(22:00) BBルータ不具合

BBルータの調子が悪い。 予想通り49.7日問題のようだ。 というわけで、次回は8月22日の予定。


2009/7/3(Fri)

(22:00) NASの調子

ハードディスクをSEAGATEからWesternDigitalに交換してから、エラーが出なくなった。 ということで、SEAGATEは捨てだな。


2009/7/4(Sat)

(14:00) iPhone 3GSを購入

iPhone 3GSを買ってしまった。 フルブラウザがここまでレスポンスよく動くのは他にない。 いまのau携帯にフルブラウザが付いているけど、余りに遅い。 どんなに機能が良くても、レスポンスが悪かったら使いものにならない。
iPhoneはPDAとして使って、au携帯は電話と、新幹線予約、近鉄特急予約として行して使う。 パケット通信のほぼすべてiPhoneに逃がせれるので、いまのau携帯のパケット代の4,200円だが、ダブル定額スーパーライトの390円まで減らせると思う。 そうなれば、iPhoneのランニング費用のかなりまかなえる。


2009/7/5(Sun)

(22:00) iPhoneの設定

今日はひたすらiPhoneの設定。 アプリもいっぱいあって、キリがないな。


2009/7/6(Mon)

(19:00) ちょっとマッタリ

会社はちょっとマッタリ風味。 ただ、帰る直前に嫌なことを聞いた気がしたが、聞かなことにした。


2009/7/7(Tue)

(19:30) クールアース・デー

今日はクールアース・デーということで、会社を追い出される。


2009/7/8(Wed)

(20:00) iPhoneのパケット使用料

割引適応前のiPhoneのパケット使用料が既に20万円を超えてるな....


2009/7/9(Thu)

(20:00) ターン

私が担当しているトラブルも落ち着いてきたので、ついにターン終了かと思って安心していた。 しかし、トラブっているシステムも担当することになった。向こうからターンが回ってきたよ...


2009/7/10(Fri)

(10:00) 会社

今日は会社を休んでいる人が多い。 既に夏休みに入っている人もいるし。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)