Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_10C.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_10A.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2002/10/11(Fri)

(9:00) やっぱり眠い。 今日を乗り越えたら3連休なので、それを励みにがんがるか。

(20:00) 帰宅。

(23:00) 1日ぶりのFFXI。 何個かクエストを処理する。


2002/10/12(Sat)

(10:00) 起床。

(11:00) カノープスのMTU2400。 相変わらず、3D Y/C分離と3D NRは排他なのね。 結構、謎な仕様だよなぁ。それだと、 3D NRは使うことはあり得ないんじゃないかな。

(13:30) WOWOWからの連絡。 案の定、B-CASカードを交換するそうだ。 ID番号が変わるので、NHKとWOWOWにID番号の再登録がいるらしい。
うちのカードは リコール対象でも なかったのになぁ。

(16:30) FFXI。5人パーティーで、砂丘で経験値稼ぎ。白が1人なんで、 「とて」が精一杯なんで、「つよ」を中心にして稼ぎ。
最終的に、2時間ほどで1500ほど稼ぐ。

(18:00) 今日はやあ3と一緒にはぁはぁしようKNS(意味不明)

(22:30) AoVAさん、おさかなさんFIRSTさんが来る。 とりあえず、ラピュタを掛けてみる。 にしても、パズーはずるいよな(笑

(26:00) FFXI。18歳にアップ。やっとこれでサポートジョブのクエストが 起こるよ。


2002/10/13(Sun)

(10:30) 起床。

(14:00) 旅行の打ち合わせのために梅田へ。
ヨドバシに行くが、これで2回目か。

(16:00) さっさと場所を決めて、そして予約。 気づいたら、背後にAoVAさんが居て、ちょっとびっくり。

(17:50) 帰宅。 御堂筋パレードのせいで、家に居ても笛の音がしてウルサい。

(21:00) FFXIKainさんに手伝ってもらって、サレコウベを取りに行く。 ボギーに絡まれて死にかけるが、無事にゲット。 これでサポートジョブを付けれるよ。ありがとー。

(25:00) DVDレンタルで「ロード・オブ・ザ・リング」を見る。
んーーー、原作を読んだことがなくて何の予備知識がなかったので、 いまいちだった。 どうも、話が勝手に進んで、見てる方が取り残されていた感じ。 映像は良くできてるから、原作を知ってたら楽しめるんだろうけど、 私にはいまいちだった。


2002/10/14(Mon)

(9:30) 起床。

(16:00) FFXI。 solo用サポートジョブとして白を使うことにする。 というわけで、Lv1からレベル上げをして、Lv6までアップ。 にしても、白はケアルがあるから、すぐに次の戦闘に入れて大分楽だな。

(25:00) FFXI。白は7歳までアップ。 やっぱり魔法が使える方が戦闘も楽しいな。 戦士だと、ひたすら攻撃して倒して、その後はひたすら休むだけだもんな。


2002/10/15(Tue)

(9:00) 今日も研修。昨日は結構遅かったので、眠い。 まぁ、それとは関係なく、いつも眠いことに違いはないけど。

(23:20) 帰宅。

(26:00) FFXIはパッチ当てのみ。


2002/10/16(Wed)

(22:00) 会社離脱。

(25:10) FFXI。ちょっとだけ経験値稼ぎをする。


2002/10/17(Thu)

(23:20) 会社離脱。んー、この調子だと土曜は仕事だな。

(23:40) 帰宅。むむ、今日も嫁より早く帰ってきてしまった。

(26:10) ちょっとだけFFXIをして、白8歳に。


2002/10/18(Fri)

(9:00) なんかダルいねぇ。

(22:00) 20時から始まったお客さんとの打ち合わせが終了。疲れた。

(23:00) 帰宅。

(24:40) 明日も仕事なんで、FFXIはちょっとだけ。


2002/10/19(Sat)

(8:30) 起床。

(10:00) 会社到着。

(23:00) 会社離脱。 このままだと月曜も火曜も大変だな....

(25:00) 明日は情報処理の試験だが、勉強してない...


2002/10/20(Sun)

(8:30) うー、眠い。 情報処理受けに行くのがダルいー。

(16:30) 2500文字ほど書いて疲れてしまった。

(17:30) 忘れ物があったので、会社へ。やっぱり誰もいないな。

(18:20) 帰宅。 疲れた。

(19:00) 新しいB-CASカードが届いていた。番号の変更届をしないといけないな。

(21:00) VSA-AX10iですか。 一番の変更はi-Linkによるマルチチャンネル伝送で、 コピーガードが掛かっているものもちゃんと伝送できるみたい。
VSA-AX10 5万円でアップグレード。ちょっと高いな。

(24:00) 疲れたし、明日からもハードなので、今日はもう寝る。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp