Diary Diary Revolution


since 1999.12.16

最新の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/
次の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_08A.html
前の日記 URL: http://noz.ub32.org/diary/2002_07B.html


ドリル部 DDDRCバナー

DVD表(XML) PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)
Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | BSD関連ツール | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus

できたら、押していってあげてください。
mailは こちらまで、 PostPetメールはこちら、 突っ込みは突っ込み掲示板まで。

2002/7/21(Sun)

(10:00) 起床。

(14:00) レンタルDVDで「ブロウ」を見る。 なんかノンフィクションということもあって、淡々とした映画だった。

(16:00) 近所にある「湊町リバープレイス」に行って見た。 にしても、何にもないところだな。。。

(21:00) 一日遅れでうなぎを食べてみた。 昨日は行列が出来てたらしいが、さすがに今日は普通に買えた。


2002/7/22(Mon)

(13:00) 風邪薬を飲んできたので、非常に眠い。

(19:30) 定時ダッシュしようと思ってたら、トラブル対応に捕まってしまった。


2002/7/23(Tue)

(15:00) 会社で eo64エア の電波が届くことが判明。 ちょっと欲しくなってきた。

(22:00) レンタルDVDで「PLANET OF THE APES:猿の惑星」を見る。 実はオリジナルは見てなかったので、結構楽しめた。


2002/7/24(Wed)

(22:00) 今日もTSUTAYAの100円レンタルDVDで「トゥームレイダー」を見る。 やっぱり、B級だなぁ。いまいち面白くなかった。 まぁ、アクションシーンは結構しっかりしてたんだけどね。


2002/7/25(Thu)

(9:00) 今日も暑いな...

(25:20) eo64エア申し込んじゃった。


2002/7/26(Fri)

(19:00) 会社のメンバーで飲み会。

(22:00) 予想通り(?)、カラオケモードに。

(28:00) 帰宅。とりあえず、そのままベッドに入って寝る。


2002/7/27(Sat)

(11:00) 起床。

(16:00) 気づいたら、ソファーの上で居眠りしてた。

(22:00) 隣のヒットマン」を見る。これって、コメディーだったのか。


2002/7/28(Sun)

(10:30) 起床。

(12:00) なんか物音がするなぁと思ったら、隣が引っ越しするようだ。

(16:00) 外に出たが、やたら暑かった。 どうやら、最高気温が37.4度もあったみたいだ。


2002/7/29(Mon)

(12:30) DVD発売日リストを見てたら、 「ノックは無用」があった。 思わず、「横山ノックと上岡龍太郎の番組?」と思ったのは私だけ?

(20:00) VSA-AX10はDACとして動作しないのか。
うちはDVDやBSdチューナーからはデジタルケーブルでAVアンプに入力している。 BSdチューナーをS-VHSに落とす時に、AVアンプのアナログ出力を使ったらダメだった。 別途アナログオーディオも繋がないといけないのか。 面倒だなぁ。


2002/7/30(Tue)

(7:30) 起床。 にしても、暑くて何度か目が覚めてしまった。 実家に居るときはクーラー付けっぱなしで寝てたから、マンションでも そうしてみるか。

(25:00) 録画してた「バンド・オブ・ブラザーズ」を見る。 HDTV AAC5.1ch放送で制作費150億というだけあって、映画の並の完成度。 でも、登場人物がそこそこいて、人間関係を把握しきれなくて ちょっと分かりにくいな。


2002/7/31(Wed)

(19:00) 一旦、家に帰ってからポンバシへGo!

(19:30) CRW-F1 をゲッツ。 結構、置いているところは少なかった。

(20:30) さっそく、絵を描いてみました。ぐさっ。

ぐさっ

実はこれだとデータは全く書けないんだけどね。

(23:00) これでやっとCD-R環境が復活した。 MP9120Aはかなり調子が悪くなって、太陽誘電でも焼くのに失敗してたりしたもんなぁ。


Home Page | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | マシン環境 | 部屋の様子 | FIVA | ThinkPad s30 |

nozz@sannet.ne.jp