Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2012/9/21(Fri)

(12:00) iPhone5

今回のiPhone5は顧客管理システムも落ちずに安定しているみたいだねぇ。


2012/9/22(Sat)

(10:00) 公園

涼しくなってきたので、久しぶりに公園に行って滑り台、ターザンロープで遊ぶ。 日陰だと、とっても気持ちいい。

(16:00) ダーツ部

今日はFIRSTさんとサシでの勝負。 COUNT-UP、CRICKET 3回、LUCKY BALLOONと5戦とも全勝。 CRICKETはこれで12連勝だ。 どちらかというと、FIRSTさんの平均が1.0付近だったので、FIRSTさんの不調が勝因だと言える。
終盤にえでぃさんが合流したので、CRICKETを2回やった。 1回目は2位だったけど、2回目は3.0で勝利。

(23:30) 飲み会

オリエンタルホテルでしゃぶしゃぶ食べ放題の後、EASEへ。 葉巻タバコを初めて見せてもらった。


2012/9/23(Sun)

(20:00) 引き籠もり

今日は雨で、嫁の人が出かけたので引き籠もり。 今日はシャボン玉2セット、ジョーカーを1セットをこなす。


2012/9/24(Mon)

(8:00) 午前Q

今日も年休調整のため、午前Q。

(10:00) バスレフポート

スーパーウーファーから異音がするので調べてみた。 そしたら、バスレフポートの中から、ガチャガチャのカプセルが出てきた。 未遂は何度か見たけど、ついにヤラられてしまった。


2012/9/25(Tue)

(17:00) iPhone5

ビックカメラから、今日の閉店後にiPhone5が入荷するという電話が来た。 明日回収に行こう。


2012/9/26(Wed)

(18:30) iPhone5の回収

iPhone5の回収に向かう。 申し込み処理自体に30分掛かって、さらに1時間ほど登録処理に掛かるとのこと。

(19:30) iPhone5げっと

1時間弱、ダーツで遊んだ後に、無事にiPhone5をゲット。

(24:00) iPhoneのデータ移行

SoftBank iPhone4のデータを使って、au iPhone5に「復元」を実施。 ブラウザの履歴も含めて移行が出来るので非常に楽だ。 通話履歴もSoftBankの時のものが移行されているので、ちょっと不思議な感じだ。


2012/9/27(Thu)

(8:00) 午前Q

今日も午前Q。

(11:00) auスマートパスを解約

昨日、強制的にauスマートパスを契約させられた。 というわけで、早速、解約処理をした。


2012/9/28(Fri)

(20:00) iPhone5のバッテリ

iPhone5のバッテリの持ちが良くない。 会社から帰ってくると、20%を切っている。
会社では基本的に3Gで繋がるけど、ときどきLTE接続している。 アンテナがバタつくのでバッテリの減りが早いのだろうか。


2012/9/29(Sat)

(8:00) 会社イベント

今日は会社イベントで新三田へ。


2012/9/30(Sun)

(8:00) 台風

台風が近づいているので、引き籠もり。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)