Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2012/4/1(Sun)

(13:00) 散歩

ちょっと近くを散歩していたが、雨が降ってきた。 なんか、最近は週末の天気が悪いよなぁ。


2012/4/2(Mon)

(19:00) 飲み会

新年度ということで、会社飲み会。


2012/4/3(Tue)

(20:00) 帰宅

強風で御堂筋線が止まって、環状線も乱れているので、 谷町線、堺筋線のコンボで帰ってきた。


2012/4/4(Wed)

(24:00) 天体撮影専用デジたる一眼

キヤノン、天体撮影専用のデジタル一眼レフ「EOS 60Da」。 確かに、天体撮影する人はローパスフィルタを外す改造をすると聞いたけど、メーカー自ら販売するというのは凄いな。


2012/4/5(Thu)

(14:00) 新年度

新年度が始まったので、いろいろドタバタ。


2012/4/6(Fri)

(8:00) 雨

朝から雨か。なんか最近の天気は不安定だ。


2012/4/7(Sat)

(8:00) 寒い

今日も寒い。


2012/4/8(Sun)

(11:00) KNS花見

今日はKNS花見。 大阪城公園でやる案もあったけど、いつも通り大川沿いで開催した。

さくら No.1 さくら No.2 さくら No.3 さくら No.4 さくら No.5 さくら No.6 さくら No.7

ずっと天気も良くて、非常に花見日和だった。 風が吹くと少し寒かったけど。


2012/4/9(Mon)

(22:00) モバイルバッテリー

パナソニック、スマホが4回充電できる容量1万mAhのモバイルバッテリーなど。 1万mAhとは凄いな。 USBだと充電に24時間掛かるってのも凄い。


2012/4/10(Tue)

(23:00) SONY

ソニー、'11年度業績を純損失5,200億に下方修正。 追加の税金費用が約3,000億円といっても、えらい酷いことになってるなぁ。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)