Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2012/3/1(Thu)

(22:00) 閏年バグ

シャープ、レコーダの「2月29日」録画予約にエラー表示。 さすが、目の付け所がシャープだ。


2012/3/2(Fri)

(21:30) 会社飲み会

急遽、今日も会社飲み会。 今日は1次会の9時半頃に撤収。


2012/3/3(Sat)

(23:00) BLACKCAS

有料放送を見放題の不正カードが流通。 BLACKCASでWOWOWも動き出したか。 でも、カード番号がバレない限り対策は難しいよな。


2012/3/4(Sun)

(12:00) 偶然

百貨店で偶然、元同じ部署の人とばったり会った。 一昨日の飲み会で会ったばかりだけど。


2012/3/5(Mon)

(24:00) 閏年バグ

バッファロー、レコーダ予約がうるう年で動作しない問題。 シャープ以上にやっちゃったか。


2012/3/6(Tue)

(23:00) 「Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA」の品不足

ソニー、Eマウント用レンズ「Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA」の供給不足を告知。 発売当初からずっと品不足で、何をいまさら発表してるんだという感じだ。 ちなみに、ちょうど在庫があるときに買うことができたので、運が良かったのかも。


2012/3/7(Wed)

(23:00) Apple Lossless対応

ちょっと古い記事だけど、ヤマハ、ネットワークプレーヤーをApple Lossless対応に. こんな感じで、ALAC対応が増えていくといいな。


2012/3/8(Thu)

(7:30) iPad3を予約

朝起きて、そのままApple StoreでiPad3(白64GB)を予約。 3月16日予定のファーストロットを確保。 iPad2はRetinaではなかったのでスキップしたので、かなり待たされたな。


2012/3/9(Fri)

(20:00) Appleから出荷メール

Appleから出荷メールが届いた。 といっても、風呂蓋ケースだけだけど。 周辺機器と1個口にするより、本体と別口で発送する方が、大量にiPad3を発送するときの手間が省けるということなんだろうな。


2012/3/10(Sat)

(16:00) タイムズプラス

家から7分くらいのところにステーションがあるので、「タイムズプラス」に入会して使ってみた。 Webで予約するだけで簡単に使えるので、移動手段の選択肢が広がるという意味でありだろう。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)