Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2012/2/11(Sat)

(14:00) カラオケ

ダーツの前のカラオケ。 昼寝中を起こして連れてきたので、前半は非常に大人しかった。 でも、お腹がいっぱいになった頃には、肩乗りをしたり、逆さになったりして普段通りになっていた。
肝心のカラオケはほとんど遠慮してたけど、最後はちょっと踊っていた。

(16:00) ダーツ

そして、ダーツ。 途中、抱っこしながらのダーツになったりして、ゲームには集中できなかった。 しかし、最後のクリケットは2.8が出て、完勝してしまった。


2012/2/12(Sun)

(8:00) 留守番

今日は嫁の人がお出かけなので留守番。

(10:00) 外出

でも、外に連れて行けとうるさいので、外出。


2012/2/13(Mon)

(22:00) ルンバのバッテリー

ルンバ(amazon)のバッテリーのがへたってきたので、 ロワジャパンの互換品を注文してみた。


2012/2/14(Tue)

(8:00) 雨

雨はやだねぇ。


2012/2/15(Wed)

(24:00) パナのVHS撤退

パナソニック、VHSビデオ機の生産を終了。 パナもVHS撤退か。 まぁ、国産メーカーはもう止めるんだろうなぁ。


2012/2/16(Thu)

(23:00) DALI EPICON6

D&M、DALIの新フラッグシップスピーカー「EPICON6」。 とっても高級感があってかっこいい。 でも、EUPHONIAの代わりとあって、ちょっと高過ぎる。


2012/2/17(Fri)

(23:00) 認証型コンセント

ソニー、挿すだけで機器を認証する「認証型コンセント」 。 この方式だと、電源ケーブルの交換が出来なくなる。AVオタク的には非常に面白くない。


2012/2/18(Sat)

(9:00) 保育園イベント

今日は年に1回の保育園イベント。


2012/2/19(Sun)

(10:00) お出かけ

適当にお出かけ。

(22:00) 内出血

子供が冗談で肩を噛まれたのだが、内出血していた。


2012/2/20(Mon)

(8:00) 確定申告

確定申告の書類を適当に作って投函。

(14:00) シンクライアントが死亡

朝からこの時間まで、シンクライアントが死亡したので、会社の人全員が仕事にならなかった。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)