Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2011/11/11(Fri)

(23:00) HDDの価格

アイ・オー、タイ洪水で一部HDD製品の販売見合わせ。 バルクのHDDだけでなく、メーカー製品のHDDの値上げも来たか。


2011/11/12(Sat)

(13:00) 散歩

近所をちょっとだけ散歩するつもりだったのだが、 駅前で連れて行けと言われ、バスに乗れと言われて長時間の遠出となった。


2011/11/13(Sun)

(10:00) 七五三

今日は七五三イベント。

(16:00) 実家

初めは実家で大人しかったが、この時間になると本性を現していた。


2011/11/14(Mon)

(23:00) AVアンプのアップデート

ちょっと古い記事だけど、デノン、「AVP-A1HD/AVC-A1HD」を有償アップグレード。 最近、リファレンス機がすっかり減ってしまったということもあって、こういう有償アップデートも減ったな。


2011/11/15(Tue)

(23:00) RealPlayer

「RealPlayer 15」公開。Facebook動画の一覧機能を追加。 まだRealPlayerって存在したんだ。


2011/11/16(Wed)

(21:00) 会社飲み会

久しぶりの会社飲み会。


2011/11/17(Thu)

(5:00) 出張

かなり久しぶりの出張。

(10:10) EX-IC

現地に到着。
いままでは会社の法人カードのExpress Cardを使っていた。 で、今回は個人持ちのカードを使った。 というわけで、初めてEX-ICを使ったけど、これは便利だな。 いちいち発券で並ばなくてもいい。


2011/11/18(Fri)

(17:30) 離脱

現地を離脱。

(21:50) 帰宅

無事に帰宅。

(23:00) 実写版ドラえもん

実写ドラえもん:ジャン・レノが机の引き出しから スネ夫は山P。 ドラえもんは大山のぶ代の方がやっぱり似合うよな。


2011/11/19(Sat)

(9:00) インフルエンザ予防接種

ちょっと遅くなったけど、インフルエンザ予防接種を受けてきた。


2011/11/20(Sun)

(14:00) 雨

外出していたが、ちょうど帰るときに雨に降られた。

(17:00) 三菱の液晶メガネ

三菱、高画質3D DLPプロジェクタ「LVP-HC7800D」。 プロジェクタには興味ないけど、この3D液晶メガネが気になる。 強誘電型液晶のため、1ms以下の切り替えができるので、カラーホイールのスポーク部分で切り替えができるらしい。 それは無茶苦茶早い。 メガネは普通のよりかなりゴツくなっているが、ビクターが採用すればもっと3Dが明るくなりそう。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)