Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2009/2/1(Sun)

(11:00) 散髪

とりあえず、散髪。


2009/2/2(Mon)

(23:00) ネットワーク断

ネットワークが繋がらなくなった。 どうも、ISPまでは問題ないが、それより向側のルーティングが出来てないようだ。

(24:00) NASからのエラーメール

NASからNTP同期失敗のエラーメールが定期的に届く。 ちゃんと、監視が機能してるな。


2009/2/3(Tue)

(21:30) ISPの障害

道路工事でファイバを切断されたために、東京-大阪の基幹ネットワークが不通になったのが原因とのこと。 り障時間が12時間を超えたので、基本料の返金があるはずだ。


2009/2/4(Wed)

(20:00) 会社飲み会

久しぶりに会社飲み会。


2009/2/5(Thu)

(7:00) Seagateからの返信

Seagateへの問い合わせに対する返信がやっと届いた。 3週間以上掛かったな。


2009/2/6(Fri)

(17:00) 一区切り

今日で仕事が一区切り付いた。

(20:00) 一眼レフデジカメ

一眼レフデジカメ熱が出てきております。


2009/2/7(Sat)

(12:00) パイオニアのPDP完全撤退

パイオニアはPDPから完全撤退。 パネルを松下から供給してもらっての生産もいちいちだなと思っていたが、完全撤退を決めたか。 Blu-rayプレイヤーもSHARPとの共同会社で作っていくのだろうか。 そうなると、パイオニアは私にとっては不要なメーカーになってしまう。


2009/2/8(Sun)

(8:00) ATOK2009購入

ATOK2009(amazon)をダウンロード販売で買った。 さて、違いが分かるのだろうか。

(18:00) BDレンタル版「ハンコック」を視聴

BDレンタル版「ハンコック(amazon)」を視聴。 なんか、途中からX-MENかと思った。


2009/2/9(Mon)

(22:00) 月曜日

明日、会社に行けば休みになるので頑張ろう。


2009/2/10(Tue)

(19:00) 会社離脱

ちょっと仕事が落ち着いたので、早めの離脱。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)