--> NOZ's diary

NOZ's diary

counter
since 1998.11.3

最新の日記 URL: http://www.sannet.ne.jp/userpage/nozz/diary/

次の日記 URL: http://www.sannet.ne.jp/userpage/nozz/diary/98_08A.html
前の日記 URL: http://www.sannet.ne.jp/userpage/nozz/diary/98_07B.html


できたら、押していってあげてください。
mailは こちら まで、PostPetメールは こちら

1998/07/31(Fri)

(6:50) 5時前に寝たので2時間睡眠か。 ねむひ...

(24:05) 昨日は前夜祭で今日こそ本当に最後の飲み会。 昨日、つぶれたのはセーブして飲んでいたので問題なかったが、 今日は森田ちゃんが自滅していた。 といっても昨日よりはマシでなんとか自分の足で歩ける状態だった。
森田ちゃんは明日の朝8時半に引っ越しをするが、まだ準備が出来ていない。 とりあえず、明日は5時頃に起こしてあげることにしよう。

(24:50) まだ R の焼き作業が残っているので、 今日もちょっと頑張って焼かないといけない。


1998/07/30(Thu)

(24:50) やっと帰寮。 今日は特別セールでビール、日本酒1本50円のちゃんこ料理屋で飲み会があった。 そこで、やたら一気をして肩を借りてもちゃんと歩けなく酔っってしまったのがいた。 自宅までは帰れないだろうということで、寮に連れてくることにした。 ずっと倒れたままでなかなか歩けなくて、最後は最寄り駅から寮までの距離も車で 運ぶことになった。
やっぱりお酒は限界を見極めて飲まないといかんわな。

(26:55) 同期のメンバーとデジカメで写真をとったけど、あまりにもサイズがでかいので CD-Rで配ることにした。 で、いまから20枚焼かないといけないんだが、何時に終わるのだろうか...


1998/07/29(Wed)

(22:30) 今日は早く帰ってきたので、寮を出る準備をした。 パソコンやビデオデッキなどは兄貴の車で運ぶけど、 いま特に必要としないものは宅急便で送るようにしたので、その荷造り。


1998/07/28(Tue)

(25:10) 今日は奈良支店への出勤だったので、 昨日は実家に帰ってました。 そのため、昨日の日記更新はなかったのでした。

(25:10) 勤務地が大阪の中之島に決まったので、 8月2日に寮を出ます。

(25:15) 寮を出るってことで、R焼きの依頼が急増(笑)


1998/07/26(Sun)

(23:10) ただいま帰宅。 なんかこの週末はすっかり学生気分で明日が会社って気がしないよなぁ。

(26:05) 結局、2時までサッカー。 仕事がまだ片付いていないのにこれではいかん。 でも、最後の試合は華麗にシュートが決まったのでヨシとしようか。

(27:15) 仕事も中途半端なまま、サッカーをしてしまった。 このままだと支店長室前で居眠りしてしまうかも(^^;;
はよ寝よっと。


1998/07/25(Sat)

(24:25) 今日はもへとへと。 明日は休みだけど、今日はもう寝よ。


1998/07/24(Fri)

(23:10) 大阪残留決定。


1998/07/23(Thu)

(24:10) 今日は営業部にいる最後の日。 ってことで、飲み会があってこんな時間に帰宅。
明日はついに来た The Judgement Day.

(25:05) 明日は午前は大阪、午後は奈良なので、帰る途中に難波に寄れる。 明日も早いことだし、今日はとっとと寝ようっと。


1998/07/22(Wed)

(23:00) なにわ支店の人にここを読まれているらしい(汗

(23:05) やはり(?)、 DC-3Z を衝動買いしてしまった。 シリアルケーブルが結構高いので、 Flush Path も買ってしまった。 というわけで、とりあえず、 部屋の写真 を更新してみた。


1998/07/21(Tue)

(20:50) 今日で営業は終わり。 明日は支社の方に行かないといけないから、満員電車に揺られることになる。 だるいぃ。


Home Page
フリーソフトのページ

nozz@sannet.ne.jp