Diary Diary Revolution



Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2020/3/21(Sat)

(9:30) ひのとり

ひのとりプレミアムシートで名古屋へ向かいます。

ひのとり No.1 ひのとり No.2 ひのとり No.3

(9:50) コーヒー

コンビニによくある全自動タイプのコーヒーメーカーで、値段は200円。

コーヒー

(12:00) 天丼

小牧に到着。 名古屋飯ではないけど「天ぷら なが田」で天丼。

天丼 No.1 天丼 No.2

(13:30) 山登り

軽く山登り。

Mission Day No.1 Mission Day No.2

(15:00) フルーツパフェ

無事に6ミッションが終わったので、「ヤオカネ」でフルーツパフェでご褒美。

パフェ No.1 パフェ No.2

果物屋さんなのでフルーツが美味しい。

(16:00) 犬山城

犬山城でDQWのおみやげをゲット。

犬山城

しかし、現物は見れず。

(17:30) ひつまぶし

最終ミッション、「あつた 蓬莱軒 松坂屋店」でひつまぶし。

ひつまぶし No.1 ひつまぶし No.2

「弾幕の薄いひつまぶしは、ひつまぶしに非ず」

(18:30) 手羽先

最後はおみやげに手羽先。

手羽先

(19:00) ひのとり

帰りはひのとりレギュラーシート。

ひのとり No.4 ひのとり No.5


2020/3/22(Sun)

(12:00) クレープ

子供がお菓子本を見て、「クレープを作りたい」というので手伝う。 というか、95%が私の手作り...


2020/3/23(Mon)

(8:00) 温度差

昼は暖かいけど、朝はそれなりに冷えて温度差が大きい。


2020/3/24(Tue)

(9:00) 火曜日

火曜日だけど、もう疲れが...


2020/3/25(Wed)

(15:00) 罠

いまどき、ストレートケーブルはダメで、クロスケーブルが必要な事態になってハマった。


2020/3/26(Thu)

(18:00) 仕事

なんか片付けたことにする。


2020/3/27(Fri)

(9:00) 有休

今日は有休。

(13:00) Amazon Prime「翔んで埼玉」

Amazon Primeで「翔んで埼玉(amazon)」を見る。 ちょっと脂っこすぎる感じで、後半は飽きる。 にしても、群馬の扱いが酷い。


2020/3/28(Sat)

(15:00) リーベルホテル

ホテルがもの凄く安くなっているので、USJ近くのリーベルホテルへ。

ホテル No.1 ホテル No.2 ホテル No.3 ホテル No.4

(18:00) 客室

思ったより客室の電機が付いている。

(19:00) 大浴場

大浴場は貸し切り状態。

ホテル No.5 ホテル No.6 ホテル No.7


2020/3/29(Sun)

(8:30) 朝食

温泉に浸かってから、朝食。

朝食 No.1 朝食 No.2 朝食 No.3 朝食 No.4

バイキング形式は止めていて、席で注文すると届けてくれるスタイル。 ちなみに、この朝食はホテルの宿泊費と同じくらいでした。

(16:30) 散髪

自宅に戻ってから散髪。


2020/3/30(Mon)

(9:00) だるい

だるい。


2020/3/31(Tue)

(18:00) 在宅勤務

当面、原則、在宅勤務という話が。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)