Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2013/3/1(Fri)

(11:00) 花粉症

なんか体調が悪いと思ったら、花粉症だった....

(20:30) SHARPの全録レコーダ

シャープ、最大8日“1チャンネル自動録画”搭載BDレコーダ。 1チャンネルのみの全録レコーダって、ショボすぎる。 さすがSHARP


2013/3/2(Sat)

(19:00) 焼肉

板前焼肉はじめ」に行ってみた。

焼肉 No.1 焼肉 No.2

肉はおいしかったけど、ちょっとコストパフォーマンスが悪い。
子供は、個室なので走り回っていた。


2013/3/3(Sun)

(9:00) 引き籠もり

今日は引き籠もり。

(13:00) VAIO Z修理

明後日でVAIO Zの3年保証が切れるので修理依頼をする。 子供がノートPC本体を床に落としたので、ACアダプタの差し込み口がグラついている。


2013/3/4(Mon)

(23:00) VAIO Zの修理

明日、VAIO Zの修理で引き取られていくので、日記の更新は暫く止まる。


2013/3/5(Tue)

(21:00) 仕事

ちょっと仕事のピークが過ぎた予感。


2013/3/6(Wed)

(24:00) 会社飲み会

今日は会社飲み会だった。 しかし、飲みすぎた。


2013/3/7(Thu)

(7:00) 二日酔い

二日酔い...でも、今日も飲み会。

(23:00) 花粉症の薬

花粉症の薬を「アレグラFX(amazon)」に変えてみた。 パッケージに「運転禁止」が書かれていないくらい眠気が出ないそうだ。 今年から一般用医薬品になったけど、 処方と同じ分量で市販されているそうだ。


2013/3/8(Fri)

(7:00) 休み

今日は一回休み。

(11:00) 運転免許証の更新

運転免許証の更新をした。 朝早くから行って講習を受けないといけないのでめんどくさい。

(14:00) スリムファン

パナソニック、羽根無しで左右にやさしい風を送る扇風機「スリムファン」。 ちょっと面白い。 SONYのスピーカーにもこういうのがあったな。

(18:00) Wii U版DQX

Wii U(amazon)版のDQXベータ版をインストールしてみた。 ダウンロードに3時間、インストールに2時間半の合計5.5時間掛かった。 なんで、Wii U(amazon)はこんなに遅いんだろうか...

(19:00) SV-ME7000

パナソニック、10型の防水お風呂TV VIERA「SV-ME7000」SV-ME5000(amazon)がディスコンになっていたが、やっと新機種が来たか。 でも、ほとんど変わってないな。


2013/3/9(Sat)

(13:00) 関空

関空へ飛行機を見に行った。

飛行機 No.1 飛行機 No.2 飛行機 No.3

結構、遠かったけど、それなりに喜んでいた。


2013/3/10(Sun)

(9:00) 引きこもり

今日は雨が降るということで、引きこもり。 14:00 気温 11→12時で、20.7→10.0度までと、10度以上も下がったのか。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)