Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2012/7/11(Wed)

(13:00) 昼休み時間

カウンターパートナーとうちとで節電対応が違う。 昼休み時間がずれているので、打ち合わせ時間もなかなか会わない。


2012/7/12(Thu)

(9:00) 試験

社内試験のため、今日は早めに移動。

(20:00) 外灯用スイッチの交換

外灯用スイッチを「あけたらタイマWTC5331WK(amazon)」に交換した。 これで夜だけ自動的に外灯を付けることが出来て、消し忘れも防げる。


2012/7/13(Fri)

(12:00) メール処理

昨日の分のメール処理だけで午前が終わる。


2012/7/14(Sat)

(10:00) 大阪市立科学館

大阪市立科学館に行ってきた。

大阪市立科学館

プラネタリウムも大人しく見ていてくれた。 家のプロジェクタでアンパンマンや自分の運動会の動画を見たりして、英才教育している成果だな。

(13:00) ランチ

堂島クロスウォークでランチ。

ランチ No.1 ランチ No.2 ランチ No.3

ちょっと上品な中華という感じだったけど、なかなかおいしかった。


2012/7/15(Sun)

(12:00) 暑い

今日は夏が本気になったようだ。

(14:00) 汽車

ショッピングモールでゴムロープでジャンプする奴があったが、それは「危ない」と言って嫌がった。 結構、慎重派だな。


2012/7/16(Mon)

(12:00) 引き籠もり

今日も暑いので、連休最後は引き籠もり。


2012/7/17(Tue)

(10:00) 火曜日

月曜日が休みだったので、曜日感覚が狂う。


2012/7/18(Wed)

(20:00) 室温

2階の室温が36度。頭おかしいな。


2012/7/19(Thu)

(12:00) iPhoneを忘れた

iPhoneを忘れたので、仕事をせざるを得ない。

(22:00) nasne

SCE、「nasne」の発売を延期。輸送時のHDD破損が原因。 既に届いた人のサンプリング数2つのうち2台とも壊れていて、再現率100%の状態だ。
SONYは希なケースだと非公表にして、問い合わせが来たときにこっそりと無料交換にすることが多い。 今回はそんな誤魔化しが聞かないくらい発生率が高いようだ。


2012/7/20(Fri)

(8:00) 休み

子供が熱を出したので1回休み。

(12:00) 医者

医者に連れて行ったら、バスに乗れとウルサいので暫く徘徊モード。

(22:00) HMZ-T1

ソニー、有機EL HMD「HMZ-T1」の注文受付を7月20日再開HMZ-T1(amazon)はこのままディスコンになって、HMZ-T2が発表されるのかと思ったら違った。 といっても、年末には発表されそうだけど。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)