Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2012/1/1(Sun)

(20:00) 嫁実家イベント

今日は嫁実家イベント。 はじめは無口でシャイな感じだけど、昼過ぎにはいつも通りに大はしゃぎだった。 ただ、走り回り過ぎたので、むせて吐いていた。


2012/1/2(Mon)

(20:00) 実家イベント

今日は実家イベント。 白味噌の雑煮を食べて、少し正月らしくする。
こっちでは1時間もしないうちに大はしゃぎ状態だった。


2012/1/3(Tue)

(12:00) 引き籠もり

今日は引き籠もり。 しかし、ちょっと体調が悪いようで、ずっとグズっている。


2012/1/4(Wed)

(9:00) SPIDERが発売延期

PTP、個人向けの全録レコーダ「SPIDER」発売を延期。 結局、2011年に間に合わなくて発売延期か。 個人向け版で、どこまで検索機能が使えるかが気になる。

(10:00) 銀行周り

嫁の人は仕事なので、子供を連れて銀行周り。 営業時間内でしか貸金庫を使えないのはやっぱり不便だ。
で、その後はバスに乗って小旅行。


2012/1/5(Thu)

(10:00) 連休の最終日

今日で10連休の最終日。やっぱり、あっという間だった。


2012/1/6(Fri)

(4:00) 子供の体調

子供が昨日の夕方から下痢になっていて、夜中も1時間ほど泣き叫んでいた。 なかなかお互いに辛い。

(18:00) 仕事始め

今日から仕事始め。 メールが800通以上溜まっているので、その処理だけで終わった。

(20:00) 子供の回復力

だいぶ良くなったようだ。 家族野中で、一番回復力が早くて丈夫だな。


2012/1/7(Sat)

(11:00) 交通科学博物館

交通科学博物館」に行ってみた。 列車よりも、階段の上り下りに夢中になっていた。

(20:00) 同時再生

BDレコーダ、iPadiPhoneを駆使して、3つ同時に「みいつけた」を再生するのは勘弁して欲しい。


2012/1/8(Sun)

(16:00) ダーツ部

今日はダーツ部。 クリケットで調子が良かったのだが、最後に巻き返されて負けてしまった。

(19:00) カプリチョーザ

夜はカプリチョーザでパスタ。 写真を撮るときの決めポーズがなかなかイカしていた。


2012/1/9(Mon)

(15:00) まったり

今日は昼ご飯を外に食べにいったくらいで、まったり。

(17:00) 準備

明日からの東京出張の準備をしたり、スキーの準備をしたりした。


2012/1/10(Tue)

(5:20) 東京出張

今週は東京出張。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)