Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2010/12/11(Sat)

(21:00) DLA-X7のHDMI不具合

DLA-X7PanasonicのBDレコーダと3DモードでHDMIリンクできないという話が 出ているようだな。 PS3とも3Dモードでリンクしなかったが、それはこの前のPS3側のアップデートで対応したみたいだ。 3D対応の機器なんてまだ数が知れているのに、動作しないってのは酷い話だ。


2010/12/12(Sun)

(17:00) ダーツ

ダーツ部。最初のクリケットは酷かったが、3試合目は2.1で勝てたので良かった。

(19:00) UB32忘年会

UB32忘年会。まぁ、いろいろ濃い話もありつつ無事に忘年。


2010/12/13(Mon)

(24:30) 会社の忘年会

今日は会社の忘年会。 月曜日に忘年会ってのも辛いな。


2010/12/14(Tue)

(24:00)

バッファローコクヨ、“気泡が入らない”iPhone 4/iPad用液晶保護フィルム。 へー、ちょっと気になる。


2010/12/15(Wed)

(22:00) GT5

GT5(amazon)はA-SpecがLv17、B-SpecはLv20になった。 にしても、B-Specの頭の悪さは酷すぎる。 アップデートで改修すべきじゃないかと思うほどだ。


2010/12/16(Thu)

(5:00) 出張

今日も東京出張。

(18:00) 忘年会

そして、新宿で忘年会。 これで今年の忘年会も打ち止めだ。


2010/12/17(Fri)

(23:00) 帰宅

無事に帰宅。
なんか、出張前から高熱が出ていたので心配していたが、どうやらRSウィルスだったようだ。


2010/12/18(Sat)

(20:00) 地デジ版SPIDER

PTP、地デジ1週間/8ch録画する「地デジ版 SPIDER PRO」。 ついに地デジ版のSPIDERが出るのか。 HDDの容量を12TBくらいにして、無変換のまま保存して欲しいな。 そうすれば最強のレコーダになるのに。


2010/12/19(Sun)

(24:00) GT5

A-SpecがLv21、B-SpecがLv23まできた。 ここまでくると、レベル上げのために経験値を何度も稼がないと無理だ。


2010/12/20(Mon)

(23:00) 60万アクセス

そういえば、アクセスカウンターが60万超えた。 50万が2008年9月だから2年以上掛かった。 最近はRSSでのアクセスが増えたので、画像のアクセスカウンタは上がらないんだよな。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)