Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2010/3/11(Thu)

(24:00) Core i7 980X

Core i7 980Xは今日で解禁なのか?各サイトでいろいろレビュー記事が出ている。 にしても、12個のCPUメーターは相変わらず壮観だなぁ。


2010/3/12(Fri)

(20:00) SONYの3Dテレビ

SonystyleでSONYの3DテレビKDL-46LX900KDL-46HX900をみてきた。 チラツキはあんまりなくて前見た時よりは良くなっていたけど、もう少し様子見だな。 今日は2台動いていたが、1台はそこそこクロストークが出ていた。 文字だと結構わかりやすいくらい出ていた。 あと、やっぱりちょっと暗い印象があった。 大分、メガネそのものの透過率は結構上がっているんだろうけど、それでも暗い印象がある。


2010/3/13(Sat)

(19:00) 花粉症

花粉症の薬を飲んでいるとやっぱり眠くなるな。


2010/3/14(Sun)

(16:00) 通信教育

通信教育の宿題をしないといけないので、今日は引きこもり。


2010/3/15(Mon)

(5:30) 東京出張

小久しぶりに東京出張。 今日は始発より30分後の電車で移動するよ。

(18:30) 飲み会

今日は飲み会。 出張理由の半分は飲み会だな。


2010/3/16(Tue)

(7:30) 地震

新宿のホテルの14Fに居たので、地震でそこそこ揺れた。 でも、二度寝をする。

(12:00) 睡魔

花粉症の薬を飲んだので、猛烈に眠い。 薬を飲むと頭が麻痺するような独特な眠気がする。

(22:30) 帰宅

無事に帰宅。


2010/3/17(Wed)

(9:00) 有給消化

age++なので、有休消化。

(15:00) BD版「アバター」

フォックス、「アバター」Blu-rayを4月23日発売。 3D版が11月か来年くらいに出るらしいので、それまで待とう。


2010/3/18(Thu)

(21:00) AVアンプ42台分の配線

アバック、新宿に国内最大規模のAVアンプ比較視聴スペース この背面を見てみたいな。 AVアンプ42台分の配線はどうなってるんだろうか。


2010/3/19(Fri)

(9:00) USJ

ユニバーサルシティは人が多いなぁ。


2010/3/20(Sat)

(10:00) EOS 50Dの修理

EOS 50D(amazon)が修理から帰ってきた。 液晶モニタ窓のパーツ台自体は2,000円だったが、技術料と送料とを合わせて9,450円だった。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)