Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2008/10/21(Tue)

(18:30) 出張終わり

出張終わり。というわけで、頑張って帰る。

(23:00) 帰宅

帰宅。2日間で移動が10時間以上か。


2008/10/22(Wed)

(22:00) SONYのWalkman NW-S739Fを購入

SONYのWalkman NW-S739F(amazon)を購入。基本はLosslessなので、最大容量の16GB版。 FMもノイズキャンセリングもビデオ再生も要らないんだけど、容量でいくとこれしかない。 iPodはメジャーすぎるし、音もいまいちなので、どうしても避けてしまう。 これでATRAC Advanced Losslessで逝くしかないな。


2008/10/23(Thu)

(13:00) 半日有休

今日は半日有休。


2008/10/24(Fri)

(18:00) 打ち合わせ

打ち合わせや電話対応で追われる。 無茶なスケジュールを書くのはいいけど、それに振り回されるのは勘弁だな。


2008/10/25(Sat)

(16:00) BD-R DLメディア

BD-R DLメディアが1枚840円になっていた。 BD-Rメディアに対して倍ちょっとの値段なので、コストパフォーマンスが悪くない。
ちなみに、ほぼ4年前に買ったBD-RE1.0(25GB)は2,900円だった。

(18:30) ミュージカル

嫁の人に連れられて、ミュージカルを見る。


2008/10/26(Sun)

(16:00) 片付け

この前、収納ボックスを買ったので、適当に片付け。


2008/10/27(Mon)

(7:30) 朝

今日はいつもより40分早い電車。座れないので更に辛い。

(25:00) VHSデッキの販売終了

ビクター、単体VHSビデオデッキの生産を終了。 かなり前から販売終了になっていたと思ったが、やっぱり「2007年末」だよな。 今頃なんで記事になっているのだろうか。


2008/10/28(Tue)

(24:30) PS3のバックアップ

PS3赤ランプ点滅故障問題・まとめ。 うーむ、データが復活できないと怖いので、セーブデータのバックアップを取って置くか。


2008/10/29(Wed)

(21:00) PS3「WipEout HD」を購入

PS3「WipEout HD」を購入してみた。 1080/60pのゲームは久しぶりだな。 リッジレーサー7(amazon)、グランツーリスモ5プロローグ(amazon)以来か?


2008/10/30(Thu)

(25:00) WipEout HD

WipEout HD」のコツが良く分からんな。とにかくコースを覚えろって事か。


2008/10/31(Fri)

(21:00) 一週間

今週も一週間乗り切った。そして、3連休万歳。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)