--> NOZ's diary

NOZ's diary

counter
since 1998.11.3

最新の日記 URL: http://www.sannet.ne.jp/userpage/nozz/diary/

次の日記 URL: http://www.sannet.ne.jp/userpage/nozz/diary/98_04C.html
前の日記 URL: http://www.kdel.info.eng.osaka-cu.ac.jp/~noz/diary/98_04B.html


できたら、押していってあげてください。
mailは こちら まで、PostPetメールは こちら

1998/04/19(Sun)

(18:50) 今日は電卓を忘れて大変だった。 まぁ、計算が必要なやつは結局選択しなかったのでなんとかなったが。

(19:00) 明日からまた一週間鈴鹿に山籠もりだ。 今回の内容は大分ましだが、ダルいことには違いない。


1998/04/18(Sat)

(9:50) 休みだというのに、6時40分に目が覚めてしまった。ちょっと悲しい。

(9:50) SSIを使って、このHTML中に Last-modified の情報を埋め込みました。 巡回エージェントを使っている方々はご利用ください。

(23:50) 今日は家に帰った。明日は情報処理の試験を受けるのだが、寮に 受験票を忘れていた。 仕方なく、いまの時間に寮に戻った。

(26:08) 今日、Voodoo2を衝動買してしまった(もちろん、12MB版)。 でも、付属するはずのゲームが付いていない。 どうやら、パッケージに間に合わなく、ユーザー登録すると 送ってくれるそうだ。
で、Voodoo2をこんな時間までいろいろいじってたりする。 むぅ、全然勉強してないぞ。


1998/04/16(Thu)

(21:45) 明日、会社に行ったら休み。むっちゃ嬉しいなぁ。 って言っても、いまの研修はダルいだけで、凄く楽だが。

(22:02) 12000rpmのHDD か。どれくらいベンチが出るのか凄く楽しみだなぁ。


1998/04/15(Wed)

(23:35) 今日は研修のため、午前は京橋(和歌山)、午後は京橋(大阪)だったりする。 はじめ、両方とも大阪だと勘違いしてた。

(23:40) 明日からようやくポケモンの放送が再開だそうだ。


1998/04/14(Tue)

(23:40) ちょっと喉が痛い。ちょっと風邪気味なのかな? 今日は薬を飲んで早く寝ることにしよう。

(23:45) SANNET側のカウンターを使った場合、利用者ひとりあたり一つのカウンターしか 使えないみたいだ。 ってことで、とりあえず、学校のカウンタを使うようにした。


1998/04/13(Mon)

(22:00) SANNETへの以降作業を開始した。とりあえず、Home Page と日記とフリーソフトは移した。


Home Page
フリーソフトのページ

nozz@sannet.ne.jp