Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2017/8/11(Fri)

(14:00) ウォーターパーク

ディズニーオンアイスを見に大阪城公園に行ったけど、どうしても ウォーターパークに行きたいというので、 事前購入済みチケットを捨てて、こちらに行く。


2017/8/12(Sat)

(10:00) まったり

今日はまったり。


2017/8/13(Sun)

(11:00) スパワールド

子供がどうしても行きたいというので、スパワールドへ。 お盆の特別料金で且つ、人も多い....

(17:00) 散髪

散髪。


2017/8/14(Mon)

(9:00) 出勤

普通に出勤。やっぱり人が少ないな。


2017/8/15(Tue)

(11:00) 重役出勤

今日は重役出勤。


2017/8/16(Wed)

(18:00) 平和

他部署は休んで居る人が多いから平和だ。


2017/8/17(Thu)

(14:00) IMAX3D版トランスフォーマー 最後の騎士王

IMAX3D版「トランスフォーマー 最後の騎士王」を視聴。 もちろん、万博公園まで行った。 今回、座席はI-20だったけど、悪くないけど、もうちょっと前でもいいかな。
で、映画の内容だけど、ひたすらロボットがドンパチしているだけで中身は空っぽ(笑)。 こんな映画に莫大な費用を掛けて製作するんだから、ハリウッドは凄いなぁ(一応、褒め言葉)。 なお、最近では珍しい3Dカメラでほとんどを撮影した3D映画です(最近はほとんど2D撮影後に3D二変換している)。 あと、ほとんどをIMAX用デジタルカメラで撮影していて、基本16:9の画角なので、IMAXスクリーンがお勧め。


2017/8/18(Fri)

(18:00) 仕事

仕事終わり。一週間乗り切った。


2017/8/19(Sat)

(12:00) まったり

子供と二人でまったり。


2017/8/20(Sun)

(12:00) まったり

今日もまったり。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)