Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2016/10/21(Fri)

(20:00) 難波のIMAX

TOHOシネマズ、'16年冬「ららぽーと横浜」「なんば」にIMAX導入。MX4Dも4劇場追加。 難波にIMAXが出来るのはいいことだけど、ただのIMAXデジタルなんだよなぁ。 いまとなっては、それは要らない。 4K IMAXのためにはやっぱり万博公園まで行く必要がある。


2016/10/22(Sat)

10/22(土)

(16:00) ダーツ部

今日は3人だったけど、クリケットは2連勝。

(24:10) 終電

終電で河内長野へ。


2016/10/23(Sun)

(0:45) 奥河内ミッションデー

というわけで、奥河内ミッションデーへ。

(4:00) ミッションデー終了

始発で帰る予定だったけど、車で送ってもらえることになったので、自宅へ。

(9:00) まったり

今日は子供と二人でまったり。

(12:00) しゃぶ放題

子供の希望で、昼間からしゃぶ放題。


2016/10/24(Mon)

(8:00) 上着

だいぶ冷えるようになったので、スーツの上着を着ていく。


2016/10/25(Tue)

(22:00) 残業

残業したから雨に濡れずに済んだ...


2016/10/26(Wed)

(22:00) PlayStation VR

PlayStation VR(amazon)」を買ってみた。 おもちゃとしては非常に面白い。


2016/10/27(Thu)

(12:00) XM Profiler OSAKA

XM Profiler OSAKAポータルが、もう沸いてしまったというのでドキドキ。


2016/10/28(Fri)

(18:00) 打ち合わせ

打ち合わせばかりで、自分の仕事がなかなか捗らない。


2016/10/29(Sat)

(12:00) 大阪Mission Day

大阪Misson Dayだけど、のむそんカレーでモーニングからランチへコンボ。 おかげで遠方から来られた方に会えてよかった。


2016/10/30(Sun)

(16:00) 散髪

親子で散髪。

(19:00) 8K

“8K大画面上映”が本格展開開始。映画館などへネット配信する共通基盤も。 8Kは映画館クラスじゃないとメリットないからなぁ。これが正しい使い道だと思う。


2016/10/31(Mon)

(9:30) 近鉄

近鉄電車が車両故障で運行停止状態。 結局、30分遅刻になった。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)