Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2011/7/11(Mon)

(19:00) 定時

今日から早めに会社に行って、定時で退社。


2011/7/12(Tue)

(21:00) ソフトバンクの通信障害

関西で発生のソフトバンク通信障害は内部の犯行、被疑者は逮捕。 最初は何を言ってるのかよく分からなかったが、内部犯行で障害が発生したということか。 よっぽど、恨みを買っていたのだろうな。


2011/7/13(Wed)

(23:30) ニンテンドービデオ

任天堂、3DS向けに新たな動画配信「ニンテンドービデオ」。 「いつの間にテレビ」との違いは「テレビ」と「ビデオ」の違いってことで 任天堂的には使い分けていると思うが、一般の人には分からんだろうなぁ。


2011/7/14(Thu)

(19:00) 定時退社

連日、定時退社すると仕事が捗らない。


2011/7/15(Fri)

(23:00) 飲み会

久しぶりに会社飲み会。


2011/7/16(Sat)

(10:00) 夏祭り

保育園の夏祭りイベント。 8月を避けて7月に行っているのだと思うが、十分に暑かった。


2011/7/17(Sun)

(9:00) 川遊び

公園の小さな川で、初めての川遊び。 はじめは嫌がってたけど、最後はちゃんと浸かって遊んでいた。


2011/7/18(Mon)

(7:30) Twitter

夜中のTwitterタイムラインがエラい流れていると思ったら、サッカーがあったのか。 しばらくは、マスコミが騒いで鬱陶しくなりそうだ。

(8:00) 3連休

今日は嫁の人が仕事なので、引き籠もりモード。


2011/7/19(Tue)

(22:00) EOS50Dで1万枚

EOS 50Dを買って2年半弱。写真の枚数が 1万枚超えた。いつも連射しているので、ちゃんと残してるのは4分の1以下だろう。


2011/7/20(Wed)

(8:00) 1回休み

保育園の状態も不定なので、1回休み。

(17:00) 滑り台

室内用のミニ滑り台があるのだが、今日だけで100回くらい滑っている。 半分以上で、「手を持て」と指示されて体重を支えて上げているので、こちらもかなり疲れる。

(19:00) ダーツ部

今日は梅田方面でダーツ部。 クリケットのサシ勝負ではレーティングが3.0が出たので圧勝。 しかし、それ以降は1.5台だったので勝てず。

(21:00) ベルギービール

ベルギービールの店で飲み。 いろいろ種類があって、ビールというよりカクテルに近いものもあった。

(24:30) タク帰宅

久しぶりにタク帰宅。 電車の半分の時間で帰れるので、つい多用したくなる。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)