Diary Diary Revolution


since 1999.12.16


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | AV機器の部屋 | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト

2009/3/1(Sun)

(9:00) スキー開始

今日は天気がいいです。 なんか、一番上のリフトにもの凄く行列が出来ている。

スキー No.2 スキー No.3

なんか、みんな板を担いで、山頂まで登っている。凄いな。

(10:00) 合流

兄貴夫婦と甥っ子がちょうどニセコにいるので、合流して滑る。

(14:00) 天気

というか、天気良すぎ。 リフトの柱から水が滴っている。

スキー No.4 スキー No.5 スキー No.6 スキー No.7 スキー No.8

夕方には羊蹄山も綺麗に見えた。

(17:00) 温度計

ここの温度計は当てにならないな。

スキー No.9 スキー No.10

昼間も夜も全く同じ温度だ。

(18:00) 居酒屋

兄貴御用達の居酒屋で食事。

スキー No.11 スキー No.12

うまかった。


2009/3/2(Mon)

(9:00) 吹雪

今日は一転して、吹雪いている。 おかげで、パウダースノーの新雪状態だ。

スキー No.1 スキー No.2

2枚目の写真はKainさんだが、これでは分からんな(笑)

(12:30) スキー終了

時間いっぱいまでスキーを堪能した。

(17:00) 新千歳空港

新千歳空港で海鮮丼を食べる。

海鮮丼

(18:00) ぴかちゅうジャンボ

久しぶりにぴかちゅうジャンボを目撃。

ぴかちゅうジャンボ

(22:30) 帰宅

ラピートに乗って帰宅。

ラピート

疲れた。


2009/3/3(Tue)

(7:00) 体調

スキー中の日記補完は後日。
とりあえず、体がダルい。 最終日は吹雪いて新雪の中をずっと滑っていたので、足の筋肉が貼っている。 あと、親指の付け根の筋肉も貼っている。 たぶん、ストックを持ち続けていたからだと思う。

(14:00) 体調悪化

11時頃から寒気がしてきて、一気に体調が悪化。というわけで、早退する。

(17:00) 病院

38.4度まで上がったので病院にいく。 インフルエンザの検査もしてみたが、陰性だった。


2009/3/4(Wed)

(6:00) 体調

まだ38度あるので、午前有休にする。

(13:00) 会社

熱も下がったので、会社に逝く。

(23:00) 体調

体調はすっかり良くなったようだ。 というわけで、スキー写真の現像をする。


2009/3/5(Thu)

(22:00) 仕事

早めに切り上げる予定が遅くなってしまった。


2009/3/6(Fri)

(21:00) 写真データの整理

写真データの整理。スキーでは350枚、RAWで7GBほどあるので整理だけで大変だ。


2009/3/7(Sat)

(11:00) 北海道スキーの日記更新

北海道スキーの 2月28日3月1日3月2日の日記を更新。

(14:00) 花粉症

今日は鼻や目がむずむずする。 どうやら花粉症のようだ。


2009/3/8(Sun)

(12:00) 梅林

梅林に寄ってみた。

梅林 No.1 梅林 No.2 梅林 No.3


2009/3/9(Mon)

(10:00) 花粉症

会社でも花粉症にヤラれている人が増えたな。


2009/3/10(Tue)

(24:00) カーネルサンダース

道頓堀に沈んでいたカーネルサンダースが発見されたそうだ。 それがニュースになるってのも凄いな。


Home Page | PS3でH.264/AVC | Prontoのページ | 東芝ユーザーサポート | 68用フリーソフト | windows用フリーソフト | Zaurus用フリーソフト | FIVA | ThinkPad s30 | Zaurus | Blu-Ray表(XML) | PS-GF表 | ToD表 | Drill表 | GT3表(XML)